※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

最初食べづわりだったのに1回落ち着いてまたきたつわりが吐きづわりってよくあることなのでしょうか、、、

最初食べづわりだったのに1回落ち着いてまたきたつわりが吐きづわりってよくあることなのでしょうか、、、

コメント

yumama

つわりも個人で違うので、どの順番でつわりになるとかはないと思います。

• あや

あや

順番とかではなく、1回の妊娠で何種類もつわりが起きるのかなと疑問になったもので、、
    すみません。
    返信してくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日
hosi.

ありました~😭😭😭
落ち着いた!やったー!と思ったら、またきもちわるくなったり。ピークは越えたんだろうけど繰り返してるなと思うときありました。

• あや

あや

やっぱりそうゆうのもあるのですね!!
    つわりあるうちが赤ちゃんがちゃんといるって思えて嬉しいですけど苦しいですね😂
    吐きはしないんですけど最初は食べてれば気分よかったのが今は食べても気持ち悪くなって食べなくても気持ち悪くなって、、大変ですね😂

• 7月11日
サンジ

つわりってマニュアル通りじゃないんですよね、、、。色んなパターンがあるし、症状もものすごく沢山あります。食べづわりからの吐きづわり、食べても食べなくても気持ち悪い、などすっごく辛いと思いますが、周りに甘えて横になる時間を作ってくださいね。

• あや

あや

やっぱりそうなんですね😭
    ちょくちょくお仕事休ませてもらって1日寝てる時間作らせてもらってます、、。申し訳なさでいっぱいですがお腹の子のためだと思って我慢ですね🤥
    動けるようになったら倍頑張ります!
    返信ありがとうございます!

• 7月11日
よつば

わたしもはじては食べづわりでしたが、すぐそれが終わり次は朝夜ただただ少し気持ち悪さになりました。
そのあとは歯磨き粉で吐きそうになりました。人それぞれ色んなつわりがあるのかなぁと思います!
はやく落ち着くとよいですね。

• あや

あや

歯磨き粉で吐きそうになるのはつらいですね😱
    お腹の子が元気であればいいんですけど、検診がまだまだ先なのでつわりある方が今は安心してられるのですが辛いですね😭
    無理しないように頑張りたいと思います!
    返信ありがとうございます!

• 7月11日