※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひま
妊娠・出産

妊娠初期の段階で生理予定日の1週間前に症状はない。下腹部パンパンにはる感じがあるが、おりものは増えず、妊娠の兆候はない。婦人科でエコーをとったが、妊娠の指摘はなかった。

妊娠 初期くらいの段階→生理予定日一週間くらい前には何か症状はありましたか?

生理前の下腹部パンパンにはる状態はあります。 妊娠したらおりもの増えると言われますが、全くないです。否認希望です。 ついこの間生理10日くらい前に、婦人科に行く用事があり、エコーをとりましたが、生理来そうだねと言われただけで、妊娠?の兆候は指摘されませんでした。

コメント

2児母

真冬でしたが異常に喉が渇いた事と、走った時に胸が痛かった事です。
それ以外の症状は特になく、おりものも全くなかったです。

あみさ

生理予定日2日前と当日にパジャマのズボンまで履き替えないといけないような水のようなおりものが出ました。
あと、生理前にはお腹の気持ち悪さが3日前には遅くても来るのですがなかったです。
当日にフライングして陽性でした。

柿ピー

ひたすらダルい
吹き出物、湿疹ができた
左下腹部がチクチク痛い

おりもの少なくおっぱいも張ってないですが妊娠してましたよ\(^-^)/