※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
妊娠・出産

仰向けで寝ると気持ち悪いです。つわりでしょうか?唾液が多くて水っぽい感じで眠気があり、水を飲むのも気持ち悪いです。どうしたらいいでしょうか?

本日も育児、家事、仕事おつかれさまでした(^^)

質問です。
仰向けに寝ると気持ちわるくなります。

これもつわりなんでしょうか?

唾液がやたらと多いのはなんなくつわりと思うんですが、水っぽい感じの唾液が気持ち悪くてそれも重なって眠気はあるんてますが寝れません。
こんなことありましたか?どう乗り切りましたか?
水を飲むのも気持ち悪いです...

コメント

rumin

仰向け苦しいですょね!!
特に食べた後の仰向けとか吐いちゃいます。
でも、座ってるのもきついし。。

後、唾液やたら出ますよー(笑)
旦那さんと話してたりしたら、
こぼれそうになり慌てて押さえ
笑われる始末ヽ(;▽;)ノ

水は気持ち悪かったりするので
麦茶とか炭酸ばかり飲んでました。

  • はったん

    はったん

    麦茶!今日から飲んでみます(^^)

    • 11月26日
みっみー

唾液が過剰に出て気持ち悪いですよね(><)
ずっとティッシュに吐き出しています。

寝るとき、仰向けは私も気持ち悪くなります(;o;)
右側を下にするのが一番楽な感じがしますよ(^^)

  • はったん

    はったん

    確かに楽でした(^^)

    • 11月26日
とぼっと

こんにちは!
私も唾液悪阻でした^_^;

朝起きるとヨダレが垂れていて枕ドロドロで気持ち悪くて起きてました。夢の中でも唾液を吐いていて苦しかったです。
この頃はジュースを好んで良く飲んでました。真冬でしたが暖かい飲み物は飲めず、水もキンキンに冷やして飲んでました。
日中はアメをひたすら舐め続けてました。唾液の味?が気持ち悪くて(T_T)
悪阻は1ヶ月くらいで落ち着きました^_^

はったんさん!今だけの辛抱です!(*_*)

  • はったん

    はったん

    わかります
    私は何か嚙めるものが欲しくてグミばっかり食べてます(^^;;

    • 11月26日