※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

裏編み込みで髪がたわむ原因は何?美容院デビューはいつが適切?

裏編み込みをすると、最後に分け目の方から髪の毛をすくった時に、たわんでしまいます。
画像のとおりです。
少し下向いてもらったりしても、改善しません💦
何故でしょう?😱😱

後キッカケが中々分からないのですが今は髪の毛を伸ばそうと考えています。
女の子のお子さんを持つ方、どれくらいで美容院デビューしましたか?😊

コメント

Dory

最後の髪を編み込むタイミングをもう少し早くすると、ピシッと気持ちの良い仕上がりになりますよ😊
もし抵抗が無ければ固めのワックスを付けると、尚キレイです。

ちなみに美容院は4歳頃デビューしました。
家で切ってすいてたんですけど、次女が生まれてから時間が無く雑になり、縛っても短い毛がパラパラと…
もうプロにお任せすることにして、昨日は2人でカットしてもらってご満悦の様子でした☺️

• みなみ

みなみ

なるほどー❗️ありがとうございます🙂女の子すっごい要望が多いんですね、2歳ですが、こうしてー❗️って自分の髪型見た事ないやろ❗️って思います😂綺麗に決まっても気に入らなかったらくくり直し…笑

そうだったんですね😶プロの仕上がりはちゃいますもんねー🎶前髪だけなら出来るけど境目がなかなかわからない😓美容院デビューおめでとうございます💕笑

• 7月12日