※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

今日昼間に冷凍してある魚、夕飯に使うから冷蔵庫うつしておいてもらえ…

今日昼間に
冷凍してある魚、夕飯に使うから冷蔵庫うつしておいてもらえる?
とお願いし、

帰ってきてから
(昨日まで寝込んでて病み上がりの中)
目の前で夕飯をつくり

途中足りないものを買い物にいき

さぁそろそろ完成というところで

俺今日夕飯いらないよ?


 
今いいますか!?!!!!!!

もっというタイミングいっぱいあったよね?


だってこの日飲み会って前言ったじゃん。って!

そんな何週間も前にこっちは子育てでバタバタしてる中言われたって
あんたのスケジュールいちいち把握しとらんわ!

もうほんっとむかつく!!!!!

コメント

コニー

それひどいー!!せめて解凍時に言って欲しかったですよね😅

  • まき

    まき

    共感してもらえて嬉しいです(;_;)ありがとうございます

    • 7月11日
アヤックマ

早く言ってくれれば頑張らなくて済んだのに…😭
魚を冷蔵庫にうつしてもらえる?の時点で今日飲み会って言えますよね😢
私も前に言われた事忘れるので前日か当日に言ってもらいたいです。

  • まき

    まき

    言ったじゃん。
    ってドヤ顔で言われました(;_;
    そうじゃない!!

    • 7月11日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ひどいですね😖
    ご飯作る身にもなれ!って感じです。
    こっちが何週間も前に言った事覚えてるんですかね?
    それかカレンダーに書いておくとか何か記録に残るもの書いておけば良いのに…と思いました。

    • 7月11日
まる

それはひどいです😡‼︎
ムカついちゃいますよね‼︎
急に言われても困るから、もう最初から夕飯作らないよ!って私なら言っちゃいそう😅

  • まき

    まき

    こんなの日常茶飯事で、子供の前で喧嘩してはいけないとおもいつつ
    はぁぁーーー??なんで今言うの?!ってキレちゃいました(:_;)

    • 7月11日
deleted user

それはアウトですね😭👍
もっと早くいってあげてほしいです😭💦💦

  • まき

    まき


    ひどいです(;_;)
    でもこんなのしょっちゅうでほんと辛いです

    • 7月11日
ハービー

それわざとですよね😳
びっくりする😳
はよ言えよって感じですよね‼️

  • まき

    まき

    ほんと、わざとやってるの?っていうくらい
    素でしょっちゅうこんなことあります(;_;辛い

    • 7月11日