※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

カンジダ疑いで病院に行きたいです。費用や赤ちゃん同伴診察は可能でしょうか?

カンジダで病院に行ったことのある方お願いします💦

なんだかアソコが痒くて調べてみたら症状もカンジダに似てるみたいで💦
ただ旦那とセックスをした時にゴムありで入れる時に少し無理矢理感があったりでヒリヒリしてたし、毛を沿っていて生えてきててチクチクで痒かったりとはっきりわかりません💦
病院に行こうとおもうんですが、いくらくらいで済みますかね?
それとワンオペで近くに預けられる身寄りもいないので流石に赤ちゃん連れての診察は無理ですよね?💦

コメント

なつき

それがカンジダであれば初診料含めて5000円以内だと思います💦
がん検査とか血液検査すると7000円とかいくかも知れません😅

• なっちゃん

なっちゃん

やはりそれくらいですよね!

• 7月11日
おまめママ

デリケートなとこなので、私は痒みや痛みが出たら、すぐ病院に行くようにしてます。
そして、産後は、毎月なってるんじゃないの?ってほど、繰り返しなっていて、本当に精神的にストレスになってます、私💦
一度なると次からは、またなってるな。。とわかるので、念の為行ってみた方がいいかと💦
2000円くらいだったと思います!

• おまめママ

おまめママ

私が行ってる産院は、内診してる時は、受付の方が、だっこしておいてくれます😊

• 7月11日
  • なっちゃん

なっちゃん

いまでもストレスなのに毎月はしんどいですよね💦

いってみます!
    電話で預かってくれるかきいてみます!

• 7月11日

私は妊娠中にカンジダ陽性反応でした。膣を綺麗にしてもらい塗り薬貰いました。私も陰部がとても痒かったです…。
病院にもよると思いますが私の産院では、塗り薬が400円・膣内を綺麗にするのに500円くらいでした。

• なっちゃん

なっちゃん

とてもやすいですね!!

• 7月11日