※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

来月旦那の誕生日です!お祝いするのは2回目で、去年はディズニーにいっ…

来月旦那の誕生日です!お祝いするのは2回目で、去年はディズニーにいって、お財布をあげました。
今年はどうしようか悩んでいます。。
服、キーケース、靴、いがいで何かいい案はないでしょうか??
家族旅行も考えましたが、日曜しか休みじゃないのできつそうです😭😭
旦那は21になります!

コメント

海鮮丼

物ではないですが💦

子供の寝相アートで、
パパおめでとう
と飾り付けて、写真を撮ってプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ😃

• ゆき

ゆき

それ絶対嬉しいですね!!!😍❤️旦那は息子だいすきなので、、、笑
    プレゼントの1つにあげようと思います💕💕

• 7月11日
ドンちゃん

うちの旦那はスポーツするのでシューズとかあげてます😊

パッと思いつくのはベルト、時計、カバンでした😊

• ゆき

ゆき

うちの旦那も社会人バスケみたいのに行ってるからそれもありですね😍💓バッシュっていうんですか?笑
    でも全然知識なさすぎて逆に難しい、、笑
    この前出たボーナスでベルト買ってて、カバンは全く持たない人なんです😭

• 7月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

旦那と同じですね😊
    うちの旦那も社会人バスケしてます!
    バッシュはサイズとか柄わからないのでいつも一緒に選んでプレゼントしてます😊
    あとはボールやバスケの服、バスパン、ジャージなどあげてます😊
    うちの旦那もカバン持たないですし、基本欲しいものなくていつもバスケのものになってしまいます!

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!親近感💓
    一緒に選んじゃうのもありですね!😍バッシュはよさそうです!
    思い出したら、去年の誕生日友達からもらったクラッチを使うか、この前欲しいっていうリュックも買ってたから←つかわないくせに笑
    やっぱりバスケ用品ありですね❤️

• 7月11日
かめぱん

うちの旦那さんは23歳で、今革靴かちょっといいペンか、かばんが欲しいと言ってます❣️いずれもお仕事用ですが☺️
旦那さまのご趣味に合わせてプレゼントするのが素敵なのではないかとおもいます☺️

• ゆき

ゆき

仕事に使うものもありですね!😍❤️
    ただ現場仕事なので何がいいんだろう🧐🧐

• 7月11日
  • かめぱん

かめぱん

現場なんですね!暑い中ご苦労様です☀️
    もし仕事用だとリュックとかですかね、、、?あとは消耗品でもよければ身体の疲れ取れるグッズとかあるといいんでしょうか🤔
    ゆきさんの候補でいいな、と思ったのはキーケースです❣️うちも革のキーケースをお揃いで買いました☺️キーケースだとお仕事のときも持っていけるし、いいかもですね❣️

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます💕
    分かりづらい書き方でごめんなさい!キーケースはもう持っているのでそれ以外かなっと思いまして、、リュックもこの前ボーナスで買ってたんですよ〜😭
    疲れの取れるグッズありですね!!!目と肩と腰と足が痛い←全部w
    ってよく言ってるから、探してみようかな😍❤️❤️

• 7月11日
  • かめぱん

かめぱん

そうだったんですね!そりゃこんな他人でも想像ついちゃうんだからいつも傍にいるゆきさんが先に思いついてても当然でした🤔!笑

営業マンのうちの主人でも腰痛い脚痛いなので現場は身体痛いですよね😣

すてきなプレゼントが見つかりますように🙏❣️

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

営業さんですか!
    お互い旦那はこの時期暑いから余計疲労がたまって大変ですね😭😭

アドバイスありがとうございました!
    さっそく近々探しにいってみます💓😘

• 7月11日
りんりん

うちは先月旦那の誕生日だったので、仕事用のワイシャツとネクタイを一緒に見に行って買いました✨ディズニー柄で派手すぎずシンプル過ぎずなちょーどいいのがあったので☺️あとはサプライズで名刺入れに入るサイズの写真(娘と旦那のツーショット)を作成してあげました💕娘が生まれて溺愛してるので、喜んでましたよ😂早速名刺入れに入れたようです(笑)うちの場合、服や財布、靴などはすでにいろいろ持っており高級志向なので却下😅これからお金もかかる時期なのでなるべく安く済むように考えました!

• ゆき

ゆき

やっぱり子供の写真とか喜びますよね😂💕うちも息子を溺愛してるので、、😍この前のボーナスで服、靴、リュック、ベルトなど買っていたので、私が買うものないじゃん。。ってなりました笑
    仕事で使えそうなものとかで考えようかなあ、、🧐

• 7月11日
  • りんりん

りんりん

仕事で使えるものなら確実かなって思います♪あと仕事でスーツ着なくてもネクタイは無難かなと😊結婚式のお呼ばれなどでつける機会はありますからね✨

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

確かにそうですね!
    恥ずかしながら今までの彼氏はスーツを着る仕事の人がおらず、、今の旦那も着ないので、ネクタイ選ぶセンスが私にあるかどうか、、😂💗💗でも今後結婚式は絶対増えてくるからありです!ぎゃくにネクタイなんて全然もってないので😍💓

• 7月11日
  • りんりん

りんりん

そうだったんですね〜😊
    なら尚更、ネクタイ👔プレゼントデビューしちゃいましょ🎁笑
    私は今の旦那と付き合ってる頃、ポールスミスで水玉模様のネクタイとネクタイピンを買ったことがあります♪自分が水玉模様好きなので😁笑 個人的にはネクタイ選ぶの結構好きです♪

• 7月11日
  • ゆき

ゆき

あ!ちょーーど去年、旦那の先輩が旦那にプレゼントしてたのがポールスミスのシャツでした!😍💓
    水玉かわい〜〜💕💕
    ポールスミス、見にいってみます!
    ありがとうございます💗💗

• 7月11日
みらい

スーツを着る仕事ですか?
私の旦那はスーツを着る仕事で この間の誕生日プレゼントは ネクタイをあげました😊 旦那22歳です

• ゆき

ゆき

現場監督なのでスーツは着ないんです😭😭
    旦那さん歳近い💕💕
    なんせ年の差婚なので、若者いったいなにがほしいんだ??ってなってます笑
    私は27なので😂😂

• 7月11日