※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

専業主婦になり、半日が暇で辛いです。みなさんはおうちでどのように過ごしていますか?

1日過ごし方について質問です!今まで働いていたのですが、出産に向けてお休みに入りました。29w目ですが、今まで休みの日も副業をしていて、性格がマグロで動いてないと嫌でした。専業主婦に急になったのですが、掃除や洗濯など家事は午前中で終わってしまいますし、残りの半日やることがなくそれが辛いです( ˶´⚰︎`˵ )みなさんは、おうちでどのように過ごしていますか?

コメント

みん

私はずっと携帯ゲームに没頭していますw

• ちょん

ちょん

ありがとうございます!
    なにかおすすめとかありましたら教えてください🌟

• 7月12日
  • みん

みん

ツムツム、ポコポコ、ポコパンタウン、クラッシュフィーバー、モンスト、アイデンティティ、つぐme、マイカフェってゲームしてます( ¨̮ )

• 7月12日
  • ちょん

ちょん

ありがとうございます!
    さっそくやってみまーす💓

• 7月13日
あや

私も動いてないとってタチなので午前中に掃除を終わらせてしまう方です☺️
残りの半日は、お菓子やパンを作ってみたりドレッシング、マヨネーズ、塩麹などいろんなものを手作りしてます✨あとは図書館に通って手作りの本を探し、子どもの服やスタイなどを作ってます☺️手ぬぐい三枚で作るあかちゃん甚平にはまって100均で生地買って来て友達にあげたりストックしてます☺️手ぬぐい一枚でワンピースやかぼちゃパンツも作れるので☺️
あとは今まで見落としていた掃除を念入りにやってみたり、節約しながらできる何かを常に探しながら頑張ってます😂
食パンも作った方が安いですし✨
楽しいマタニティライフを過ごしてください☺️

• ちょん

ちょん

素敵な過ごし方ですね💓
    あかちゃんの服とか私も作ってみようかな😊

• 7月12日