※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
サプリ・健康

3〜4日前から腰が急に痛くなってきて鈍痛?と言うのでしょうか。妊娠後期…

3〜4日前から腰が急に痛くなってきて鈍痛?と言うのでしょうか。妊娠後期にな?腰痛のような。
生理はは6月の月末にきてます。
妊娠の可能性はゼロです。
3日前から喉からの風邪か扁桃腺がすごく腫れてる感じで痛く、食べ物も飲み込むのがしんどくてあまり食べれませんでした。この風邪と何か関係があるのでしょうか?
何かわかる方いらっしゃいませんか?
今は普通に立っているだけで痛いので結構しんどいです‥

コメント

RyuRyu

風邪ひいたらカラダの節々が痛くなりますよね。それで腰にもきてるのかな?とも思いましたが、、、。
まあ、扁桃腺とか、関係無しでヘルニアですかね?立ってるだけでも痛いなら。

• にゃんち

にゃんち

回答していただきありがとうございます🙇‍♀️
    やはり風邪の延長でしょうか?昨日は頭痛もしてたので痛み止めの意味でもロキソニン飲んで寝ました。かなり痛かった腰も咳をする時など限られた時だけ痛むのでとりあえず大丈夫かな?と思います!
    喉はなかなか治らず地味にしんどいですがなんとかやり過ごしたいと思いますil||li (つω-`*)il||li
    ありがとうございました😊

• 7月12日