※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
家族・旦那

夫の夕食についてです。帰って来る時間が毎日21時を過ぎていて、娘の寝…

夫の夕食についてです。
帰って来る時間が毎日21時を過ぎていて、娘の寝かしつけの為20時〜20時半には寝室を暗くし寝かしつけますが、私も一緒に寝てしまいなかなか起きることができません😰起きても0時とかになっていますし、朝になってる時もあります💦頑張って起きている日もありますが、、、
夫の夕食は冷蔵庫に入れて用意してありますが毎回起きれなくて申し訳ないし自分でやってもらわないといけないし、何より平日に話す時間がなくなってしまって😰
皆さん寝かしつけの時、自分が寝てしまわない様にしていることってありますか?
妊娠してから余計に起きれなくて困ってます😰

コメント

紅茶好きなカフェオレ

妊娠中なんだから、冷蔵庫に用意してるだけでも偉いよ!寝ちゃったらごめんねってラブラブな置き書きでもしてあげたらそれでいいよ!

• たかちゃん

たかちゃん

コメントありがとうございます😃

置き書きがあるだけでもちがいますよね!

• 7月12日
ゆず。

準備しているだけたかちゃんさんは素晴らしいと思います!!
妊娠初期は私も眠くて眠くてどうしようもありませんでした。
抗おうにも抗えず、眠気に身をまかせる感じです…。

どうしても起きたいときは、私はアラームセットしてましたよ。
今は子供が寝かしつけ始めて早いと5分長いと1時間弱で寝るので1時間半後くらいにしてました!
音がきになる場合は携帯を自分の枕の下に入れてバイブにしてました(^◇^;)
起きる時に心臓に悪いですが、これで起きれましたよ〜。

でも妊娠初期は眠くなるのは仕方ないと思うので、旦那様が許してくれるのなら、そのまま眠気に任せるのも手だと思います!

• たかちゃん

たかちゃん

コメントありがとうございます😃

幸い夫も寛大でいてくれるので助かってはいますが、やはり一人でご飯は寂しいみたいです、アラームセットしてやってみます😊

• 7月12日

私も子供寝かし付けて一緒に寝ちゃってるなんて毎日です(笑)妊娠中は特に眠いですよね💦お疲れ様です😊
主人の帰りが23時近いのですが、毎日律儀に起こしてくれます😑
夕飯なんて温めるだけなんだけどなぁ。まぁ、毎日1人でご飯は可哀想なので、起こしてねって言ってはありますが😅
主人が食べ終わって食器洗って寝ます😭

• たかちゃん

たかちゃん

コメントありがとうございます😊

遅いお帰りで大変ですね😨
    温めるだけならやってよと言う気持ちもありますよね笑
    毎日お疲れ様です🙂

• 7月12日
😨

わたしもねちゃいます💦帰ったらたたき起こして!!って言ってます🤣申し訳なさそうに、起こしてきます笑ひどいと起きませんが笑

• たかちゃん

たかちゃん

コメントありがとうございます😊

私も毎回起きれるわけではないのでごめんねって感じです😨

• 7月12日
あーせなる

うちも帰りが0時過ぎなのですが、いつも寝かしつけで寝落ちしてます😪なので、机の上に毎日一言お手紙を書いておいてます📝

• たかちゃん

たかちゃん

コメントありがとうございます!

0時!流石に寝落ちしてますよね😰
    お手紙素敵ですね❣️

• 7月12日