※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanahana☆
妊娠・出産

5ヶ月でパンツ型の妊婦帯を買おうと考えています。Sサイズの洋服、Mサイズのパンツを着用中。臨月にサイズアップした経験がある方いますか?

今まだ5ヶ月ですが、お腹が大きくなった時の為にパンツ型の妊婦帯を買おうと思っています。普段洋服はSサイズで下着のパンツはMサイズです。細身になります。
皆さん臨月近くなった時にサイズは上げましたか??よろしくお願いします(>_<)

コメント

☆まめお☆

サイズ上げましたよ~!(^^)!

妊娠前はW55cmでしたが臨月には95cmまで大きくなりましたよ^^;

ちなみに生まれた赤ちゃんは標準でした(°°)

• hanahana☆

hanahana☆

サイズはLまであげましたか?!

• 11月25日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

hanahana☆さん♡
    マタニティ用のM~Lってサイズを使っています!
    腹囲81~110cmまで対応です(*^^*)

産後もすぐにお腹はへこまないので未だに使ってますよ(笑)
    今、産後25日目です!

• 11月25日
  • hanahana☆

hanahana☆

M〜L表記だとありがたいんですが。。(>_<)ほしいものがMかLなので迷います。。ありがとうございます!!

• 11月25日
luv901

妊娠前163cm/49kgだった者ですが
妊娠前パンツはMを買ってたので同じくMのパンツ型を買いました。
でも予想以上にお腹がおっきくなったのでMは失敗でしたー💦
2、3枚買いましたがほぼ履いてません💦
人それぞれやと思いますが履けてもお腹が急激に出てくる6、7ヵ月くらいまでかと…

途中からほぼローライズのマタニティパンツに腹巻、もしくは妊婦帯にしてました❗

• hanahana☆

hanahana☆

159㎝の44㌔なのでほぼ同じくらいの体型ですね(>_<)すぐダメになったんですねぇ。。ありがとうございます!!

• 11月25日
  • luv901

luv901

もし買うならMとLそれぞれ
    買った方がいいかもです(*^^*)

• 11月25日
空色のーと

私は、臨月でも86cmだったのでMサイズのままはいてました(*^^*)

• hanahana☆

hanahana☆

やはり、人によってなんですね💦商品の口コミなどみると、大きめ買うって人とかいたので。。様子みます!!ありがとうございます!

• 11月25日