※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ♪
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について教えてください。日中、外出時、お風呂後の服装について知りたいです。

最近寒くなってきましたが、みなさん赤ちゃんにどんな服装させてますか?
日中お部屋で、外出のとき、お風呂上がりと詳しく教えて頂けるとありがたいです(´Д` )

コメント

なっちゃんママ

日中お部屋では、窓から入ってくるお日様の光が意外に暖かいので、子供は長袖ロンパース1枚か半そでロンパースの上にカーディガンです。
外出時は少しオシャレ?させたいので上は普通のファミリアの長袖を着を着せてしたは脱げるようにスカートの下にスパッツを履かせています。
寝るときはロンパースの上に薄いパンツみたいなのを履かせています。
そのロンパースは足の部分が長くなくて夏に着るようなものだからです。
寝るときは👇
脱げていますが😂

• ちぃ♪

ちぃ♪

写真つきでありがとうございますー(≧∇≦)♥︎ぬげてるけどめっちゃ可愛いです♥︎笑

結構薄着なんですね!ちなみに暖房とかはつけてますか?

• 11月26日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

暖房は昨日や今日みたいに夜もかなり冷え込んでいて部屋の中も寒いときはつけています。

• 11月26日
なっちゃんママ

上の写真は部屋着で
下の写真は外出時です。
これは末っ子ですが。

• ちぃ♪

ちぃ♪

可愛い写真ありがとうございますー(≧∇≦)♥︎
    モコモコ生地ですね!✨
    お風呂上がりもこんな感じですか?

• 11月26日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

はい!
    参考までに😉

• 11月26日