※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

上の子の食事について、野菜は木っ端微塵でチャーハンやコロッケにしな…

上の子の食事について、
野菜は木っ端微塵でチャーハンやコロッケにしないと食べません。
野菜炒めや煮物的なもの、ブロッコリーやトマトなど野菜一口サイズにしたものは出しても食べないです。
食べないとお野菜泣くしデザート出ないね。など言うとアイテムによっては口に入れたり入れなかったり😅
一口サイズの野菜を毎回出していくか炒飯やチキンライスなどで出していくべきか考えてます◎
いつまでも木っ端微塵の炒飯かチキンライスじゃなきゃ食べれない子になるのか心配です😅😅

コメント

あずみmama

うちもひたすらみじん切りです…
ちなみに野菜たっぷりハンバーグ食べませんでした(/_<。)
ただ、最近ピザとかチヂミとかチーズで隠して焼いたやつなら食べることがわかりました!
それも出した分の半分とかですが…
チャーハン作るのめんどくさいですよね(´;ω;`)

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはりみじん切りですよね😱
    私も最近とろけるチーズブームが娘にきてるので卵にチーズとミックスベジタブル入れて焼いちゃってます😭
    一口サイズの野菜食べてもらいたいですが😅😅
    うちもココ最近はハンバーグダメです(笑)

• 7月11日