※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

6.5㎏のやや細身の赤ちゃんには、ムーニーのパンツSがピッタリ。次は再度ムーニーSを買うか、ハイハイMにするか、他メーカーを検討中。漏れにくく、ムレにくいものが希望。

パンツタイプのオムツについて!
やや細身で体重6.5㎏、現在はムーニーのパンツS使用で、お腹はピッタリ、太ももは少し跡がつく状態です。今あるオムツがなくなるので、次何を買おうか迷っています!
ムーニーSをまた買うか、ハイハイMにするか、、、🤔
または他のメーカーでもおすすめあれば教えてください💦漏れにくい、ムレにくいものが希望です!!

コメント

*アヒル*

ずっとムーニーで
今現在体重7.2キロで小柄なので
ムーニーMのつかまり立ち〜のを使っています😃
毎日走り回ってますが漏れたことありません😊✨
ちなみにムーニーMの寝返り〜ハイハイ用はゆるうんちポケットあっていいですが足回りは、つかまり立ち用に比べゆとりがあるので、細身のうちの子はたまに漏れてました💦
つかまり立ち用は、足回りしっかりしています☺️✨

• *アヒル*

*アヒル*

ちなみにその頃には、Mにかえていました😊✨

• 7月11日
  • ひー

ひー

そうなのですね❗️買うのはMにしてみます🙆
    ハイハイ用とつかまり立ち用で足回り違うの知りませんでした😆🙌
    ありがとうございます😊

• 7月11日
  • *アヒル*

*アヒル*

寝返り〜ハイハイ用は、5〜10㌔
    つかまり立ち用は、6〜11㌔で
    作りも少し違います😊✨

• 7月11日
  • ひー

ひー

同じMでも体重も作りも少し違うのですね❗️ありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨

• 7月11日
ウッディ

メリーズ使ってます🤗
漏れたこともむれたこともありません!!😳
その子に合う合わないあると思いますが😂💦

• ひー

ひー

メリーズのテープ使ったことあって特にかぶれたりもなかったので検討します😊
    メリーズだとテープと同じくパンツでもムーニーとパンパースより大きめなのでしょうか??🤔

• 7月11日
  • ウッディ

ウッディ

ムーニーとパンパースどちらも使ったことありますが、なんとなくメリーズの方が大きめなように感じました!🤔

• 7月11日
  • ひー

ひー

メリーズの方が少し大きめなのですね❗️ありがとうございます😊

• 7月11日