※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえまう
家族・旦那

今月の27日に家引き渡しで、金土日で荷物移動、家電搬送してもらうの…

今月の27日に家引き渡しで、金土日で荷物移動、家電搬送してもらうのですが、
旦那が 土曜の夜、友達呼んでパーティするって言うんです。私は 実家に帰ってろって。
家の中だって 片付いてないし 家族の私は家から追い出されて友達とドンちゃん騒ぎって。
しかも、ゴミもたくさん出るだろうし男だけなら片付けないだろうし ただでさえ引っ越しで ゴミだらけなのに 余計な仕事増やさないで欲しい。
しかも酒飲んだら次の日夕方まで寝てるし。
そのまま友達泊まられたらほんと迷惑だし
パーティなんかやる お金ないっつーの。

コメント

りお

新築ですか?
汚される予感しかないんですけど…せめて家の中が片付いてからとかにしてもらえないんですかね?

どこになにがあるかもわからなくなるかもしれないですよ?

私ん家

なぜそのタイミングでパーティするんですかねー。。しかもお子様2ヶ月で実家に帰ってろって...いくらなんでも勝手すぎますね、旦那さん。
子供?学生?が抜けていないんでしょうか。。私そんな旦那嫌です...汗

2児ママちゃん

旦那さん。。。
生後2ヶ月のお子さんもいて、日にちあっても引っ越しは思うようにいきません。
↑経験者
大変なのに、友達呼ぶとか考えられない😭😭😭です。
私なら100歩譲ってどっか居酒屋とか行ってもらいます。

😋

え?なんでですか?!
なんで奥さんが追い出されて旦那さんのお友達だけでいえでパーティ?!
断れないんですか?!
酷いですね😩
しかもなんで忙しいときにわざわざ?
お子さんも小さいのになんでそんなことしようとするんでしょうか。。

ハラ

えぇ…荷解き終わってるか分からない状態なのにパーティってありえませんね😰
そもそも引っ越したばかりで、小さなお子さんと奥さんを追い出して…って酷すぎます😡

百歩譲って、ある程度住み慣れてからみんなで食材持ち寄ってお昼にパーティなら分かりますが。

呼ぶ旦那さんもおかしいですが、それで普通に来るつもりの友人も非常識だな〜と思ってしまいます😥

たじ

えー絶対イヤですよね💦なぜこのタイミングで。。
やっぱり無しって出来ないですかね(>_<)