※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

子宮口5センチ開いているが陣痛が来ず、入院して促進剤を使うことになった。促進剤の効き具合で産まれる時期が変わるため、痛みへの不安がある。励ましを求めている。

子宮口5センチ開いてるのに陣痛が来ず、これから入院になりました💦

促進剤使うそうです😫
促進剤痛いと聞くので怖いですー💦
今日の22時から24時くらいには産まれると思うと言われましたが、促進剤の効きにもよりますよね⁉️
どれくらいで産まれるのか、またあの痛みに耐えるのかと思うと不安です💦

皆さん勇気をください😣

コメント

ママたん

二人とも促進剤なので違いが分からないのですが二人目だと促進剤入れて4時間で生まれました^_^一人目は10時間でした(><)
確かに痛いですがもうすぐで可愛い我が子の顔が見れますよ^_^

• よっちゃん

よっちゃん

促進剤入れて4時間ですか✨
    私も早く薬が効いてくれるといいんですけど😢

• 7月11日
ゆー

上の子が促進剤使って出産しましたー!
子宮口開いているのなら、バルーンは入れないんですかね?
わたしはバルーン入れる時麻酔してくれてたので痛みはあまりなかったですが、痛い人もいるみたいです💦
促進剤使っての陣痛より、薬が切れてからそのままの流れで陣痛が来た時の方が痛かったです💦
トータル20時間でした💦💦

わたしの場合ですが、促進剤使ってた間はなんとか耐えられましたよ✨

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• よっちゃん

よっちゃん

1人目の時バルーンいれたんですが、麻酔しなかったのでバルーンでもかなり痛かったです💦
    20時間ですか⁉️何とか早めに出てきてほしいです😭

• 7月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

促進剤、薬、点滴両方使いました。1人目予定日に高位破水して陣痛こず、翌日薬で微弱陣痛のみ、翌々日朝に点滴にかえて夕方産まれました。