※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定が出た方が、旦那に報告する方法について相談しています。通院の辛さを乗り越え、嬉しい気持ちでいっぱいです。

体外受精をされて、陽性判定が出た方に質問です。

2人目を通院して1年。採卵しても凍結出来なかったり、陰性だったりしたけど、今日陽性判定が出ました!!

仕事は年度途中になるけど、いつ授かるか分からなかったから嬉しいです!!!!

1人目とギリで二学年差!

通院の辛さが、あと1ヶ月、不妊治療の病院で薬もまだ服用しなきゃだけどドキドキワクワクの通院になりそうです♫

今日、旦那になんて言おう!!

体外受精されてた方、どのように旦那様に陽性判定を伝えましたか?

コメント

はつ

陽性判定出てすぐラインで妊娠してた😢😢って伝えちゃいました!
旦那さんもすごく気になってたので(>_<)

私も、すぐにふつうに検査薬見せて妊娠してるーって言いました😅夫婦で気が気じゃなかったので...

こちゃ♡

妊娠おめでとうございます♡
私も体外受精でやっと授かりました。
旦那にはシンプルに、赤ちゃんできたよ♡って言ったら、目をまん丸くして驚いて喜んでくれました。
あの顔は忘れられません♩

じぇらちむ❤️

妊娠おめでとうございます☺️✨💞
私も体外受精で授かりました。
旦那さんにはストレートに赤ちゃん出来た❤️って伝え、優しく抱きしめてくれ泣いて喜びました(*´꒳`*)゚*.・♡

おたま

おめでとうございます👶🏻✨
検査薬でうっすら陽性がでた瞬間にこっこれ!でてるよね?みたいな感じで即興奮ラインして、旦那帰宅後泣いて喜び2人で検査薬眺めまくってましたw😂