※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お金・保険

サンダルや服をメルカリで出品したいけど、発送方法がわからない。デニムパンツは定形外で送れる?茶封筒に住所書いてもいい?不安なので教えてください。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️
どうしても毎シーズン買ってしまうサンダルや服たち……。もう1年着てない物はメルカリだー😂‼️と思いながらも怖くて出品出せずにいます😑💧

皆さん、発送はどこでしてますか😊❓
デニムパンツは1番安く発送するなら、定形外ですか🙄❓ヤマトの専用の箱ですか🙄❓
定形外って茶封筒に直接住所でいいんですかね😣❓
普段荷物を送ることなんてないので、不思議だらけです😭😭

コメント

なな

ゆうゆうメルカリ便がおススメです⭐️

Reeeeee

だいたいメルカリ便です☺

デニムで厚ささえクリアできれば、175円で発送出来ます✨

定形外は重さで結局高くなってしまうので…
定形外の際も雨などに濡れると破けてしまうので、ビニール性のものに入れてます✨

ららら

メルカリで、どんな発送方法にするかによって決まると思います。
私はらくらくメルカリ便という方法で、大きさによって、メール便・宅急便・宅急便コンパクトなど異なりますが、ファミマかサークルKで発送しています。(ヤマトに持込もOK)
その際、相手の住所等はわからないようになっています。
私も今日家の片付けをしていたら出品しようと思うものがゴロゴロ出てきました😊

あぼたろ

私はクロネコでメルカリ便としてしかだしません!、

送料は定形のほうが安かったりしますが追跡できなかったり保証がないので!