※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily_jy.
ココロ・悩み

毎日のおしゃれと育児のバランスに悩むママ。旦那の言葉に励まされつつ、可愛いママになりたいと思う日々です。

毎日、すっぴん、パジャマ、メガネ、髪ボサボサ指はささくれ、手はカサカサ😓👵🏻👵🏻
そんな私を旦那は たくましい と言う(笑)

私はオシャレするのが大好きで、妊娠中も臨月まで美容院、ネイル、エステ、ファッション、スタイル、容姿には常に気をつけていました😓
産後、思うように体重も戻らず。
着れる服も限られ😅

オシャレしたい気持ちと、そんな余裕ない現実😂
可愛いくてオシャレなママになりたかったんだけどな〜😓😓(笑)

ママは自分のことより毎日一生懸命あなたを育てて、あなたとの時間を何より大切にしているよ〜〜☺️💦👶🏼💕伝わってるといいな☺️

コメント

華ちさ

これからですよ!\(^^)/
お子様と一緒に歩いてお出掛けできるようになったらお洒落しましょ\(^^)/
私も久しぶりにお洋服買いましたが即よだれだらけになってしまい笑
今は諦めました(/´△`\)

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(*^o^*)そうですね☺️💦今はまだあまりお出掛け出来ないし、歩けるようになったら今の分を取り戻すくらいオシャレなママになりたいです☺️💕

• 11月25日
  • 華ちさ

華ちさ

ですね!\(^^)/
    私もやっとピラティス再会したので体型取り戻すのもぼちぼちゆっくりしていきましょ☆
    今のちっこい可愛いー!!時期も今しかないですしね!(^^)

• 11月25日
  • lily_jy.

lily_jy.

体型戻したいですね(>_<)!
    私も娘がもう少し成長して時間がもてるようになったら、骨盤矯正とか行きたいです😃😃
    小さい可愛い今の時期、たっぷり満喫します☺️前向きに考えます😊💓

• 11月25日
  • 華ちさ

華ちさ

きっと旦那様も今の姿も頑張ってくれてるなって思ってくれていると思いますよ☆

• 11月25日
  • lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます😢✨💓
    しばらくは、オシャレママじゃなくて、たくましいママで頑張りたいと思います☺️✊🏼

• 11月25日
maru☺︎

私もです(笑)
ほんとはもっとオシャレとかしたいのに、、(笑)

でも、ちるコムさんのお子さんは、きっときっと大切にされている、という思いたくさんの愛情を感じていると思います!!
どんなに髪がボサボサでも、すっぴんでも、子どもが大好きな気持ちには変わりないですものね(♡´ ³`)

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(*^o^*)娘に伝わってるなら嬉しいです☺️💕大きくなったら、こんな日々があったことを笑い話として娘に聞かせたいです😊

• 11月25日
maipi

分かります!!
私もネイルも美容室も通ってましたし、体型もすごく気をつけてました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
母乳なのに全然、痩せない!!
その分食べてるからだけど…笑

まだ赤ちゃんが小さいと出かけることも少ないし、わざわざ化粧とかしなくなりますもんねー😭

赤ちゃんが歩き始める頃には外出も増えるし、その頃までたくましくいましょう!笑

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(*^^*)
    私も完母なのに痩せないんです!笑
    確かに食べています。。🐷笑

そうなんですよね(>_<)
    お散歩も家のまわりだけなので、すっぴんメガネにマスク、帽子で完全に怪しいスタイルです(笑)

はい!(笑)たくましくいきたいと思います!(笑)オシャレできる日まで一緒に頑張りましょう☺️💓

• 11月25日
よーまま

私も同じく…笑
1日中、ジャージにスッピンなんて当たり前になっちゃいました。笑

きっと、赤ちゃんにはお母さんの気持ち伝わってますよっ♡(^^)

でもたまに、少しだけ旦那さんに預けて
気晴らしに化粧とオシャレして、美容院行ってみてもいいかもです♡♡
たった3時間ですけど、とってもリラックス出来て、
よし!また家事育児頑張ろう♪って思えます(^^)♪

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(*^^*)
    娘に私の気もち伝わってたら嬉しいです☺️💓
    もう少し成長したら、たまには旦那に預けてリフレッシュしたいと思います😊😊✨

• 11月25日
ジェラトン

私もおしゃれしたい気持ちはありますが、自分のことより子供にお金を使っちゃいます(*^^*)

連休中に子供の服を買いにモールに行ったときに、旦那さんが洋服かってあげるよ?って優しい言葉を言ってくれたけど、今は息子を抱っこすると洋服をかみかみしてよだれだらけになるので今度買ってねって言っちゃいました(●´ω`●)

• lily_jy.

lily_jy.

私もです(*^o^*)今はネットで娘の洋服見てるのが楽しいです☺️
    旦那さん優しいですね❤️✨
    確かに今はよだれだらけになりますよね☺️💦💦

• 11月25日
ひーちゃん

わたしもですー!!!
靴も抱っこしても転ばないようにぺったんこの靴ばっかり探し、授乳してた時は授乳しやすい服かどうかで決めちゃったり。。
子どもがぐずるので出掛ける時には最低限しか自分のことはしないので、髪はさっとまとめ、化粧もぱぱっと。ヘアアレンジしてるお母さんとかみると、どうやって時間取ってるのか本気で尋ねたくなります笑
妊娠中は、産んだらまたオシャレしよ!なんて思ってましたけど、そう甘くはないですね笑

• lily_jy.

lily_jy.

同じです!(笑)
    妊娠前はとにかく高いヒールばかりでしたが、妊娠してから捨てました(笑)今は履きやすいスニーカーです😂服も、体型隠せてなおかつ授乳しやすいやつ😓😓
    甘くなかったですね😂😂(笑)ら

• 11月25日
to@Ⓜ︎

伝わりますよ❤️❤️
愛ですね(*^_^*)なんだかほっこりです。

私も元々は洋服とか買うの大好きでしたが、今では、自分にお金つかうより、子供につかってしまってますもん(笑)

お母さんになるってこーゆーことか…( ̄▽ ̄)って感じです(笑)
私の周りもみんなそうなので、集まった時には、口を揃えて、「私達…お母さんになったよねー(しみじみ)」って語ってますw

• lily_jy.

lily_jy.

ありがとうございます(*^o^*)
    やっぱり自然と自分より子供にお金使うようになりますよね☺️💓
    今は自分の服より娘の服をネットでみるのが楽しみです☺️

• 11月26日

私も 1人目の時は そーでしたょ!

2人目から 普通に ネイル、美容室、エステ
産後から やってますが!♡笑

妊娠中も、産後も 自由にしたい事してます!

旦那の休みに あわせて!

• lily_jy.

lily_jy.

5人目妊娠されてるんですね!すごいです(*^o^*)
    一人目は初めてのけとだらけで自分のことに余裕が持てないです😂私も二人目からはオシャレしたいです(*^^*)

• 11月26日