※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが続いています。みなさんのつわりはいつごろ終わりましたか?先輩から「つわりがひどいのは赤ちゃんが元気」と言われ、安心しています。

今日で妊娠5ヶ月になりました!!

未だにつわりがあるのですが、みなさんはどれくらいで終わりましたか?😭😭

仕事の先輩には「つわりがひどいのは赤ちゃんが元気なんだよ〜🤤🤤」と言われ安心しています…☺️☺️

コメント

私は5ヶ月~6ヶ月の間らへんに収まりましたぁ👶
つわり、辛いですね💦
必ず終わりはきますから!
暑いし、水分補給はしっかりしてくださいね👌

にゃんこ

そうですよ😊赤ちゃんが元気な証拠ですよ🎵
私は未だに吐きますよ💦安定期入ったのにと焦ってましたが、人それぞれなので気長に頑張りましょう😊

は

私も5か月後半まで、嘔吐とかしてました😭😭
未だに苦手な匂いとかありますが、ピークに比べたら確実に軽くなってるので、あいままさんも少しずつ収まると思いますよ💓

暑くなってきたので、
熱中症に気をつけてお互い妊婦生活楽しみましょうね🤰💓

りおぴ

胎盤が完成してしまえばホルモンバランスが安定しつわりが治まるのが一般的ですが
(つわりの有無で赤ちゃんがどうとかって事はないです。流産していてもつわりがある人いるので、、)
たまに産むまでつわりがある人もいるのでいつ終わるんだろう、、と不安ですよね(´・_・`)
17、18週頃には具合の悪さはなくなっていた気がします(*´-`*)

ぼんじり

完全に終わったのは13週くらいです!
9週で落ち着いと思ったら一度12週目に復活しました😅
それもすぐ落ち着き、今では妊娠前のようにモリモリ食べて体重が増え始めました😂

• あいまま

あいまま

私も終わったのに、また最近復活したんです!笑笑

一緒ですね😁😁

• 7月11日