※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠検査薬のおすすめを知りたいです。フライングしても陰性だと思いますが、教えていただけると嬉しいです。

生理予定日から2日たってますが、まだ生理こず。ドキドキしながら、毎日を送ってます! 妊娠検査薬はどれがオススメですか? フライングしてもきっと陰性だと思って使えませんが、教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

moa

そういう時、ドキドキしますよね😭
私が使ったのはドゥーテストの二回用を使いましたよ!!

ぷーさんにも可愛い天使がやってきますように👼💓

• ぷー

ぷー

夜も眠れずって感じです! 同じのを買ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 7月11日
み

わたしも生理予定日から2日たって検査薬しました!チェックワンファストでした!
良い結果でありますように❤️

• ぷー

ぷー

色々なやつがあるんですね! みさんは、2日で陽性でしたか?

• 7月11日
  • み

どうせやるなら、早期の検査薬がいいなとおもって!終了線より濃く出て驚きました(>_<)

• 7月11日
  • ぷー

ぷー

そうですね!早期も検討します。子供さん授かられたんですね。羨ましい〜です。

• 7月11日
  • み

授かれたは良いものの、流産のリスクに怯えながら過ごす日々です。
    きっと大丈夫ですよ!
    授かってますように!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私もどうせ陰性だろうから、高いのは買いたくないなぁと思い、予定日2日前のフライングではプレセルフっていう、1本あたり300円の安めのを使い、薄い陽性が出ました。
予定日2日後には1本あたり350円くらいのドゥーテストを使い、かなり濃いラインが出ました。
ドキドキしますね!

(о´∀`о)

私もドゥーテストです!!!
ずっとドゥーテスト使ってます^^
私は昨日生理予定日で
昨日ドゥーテスト使いましたが
陽性反応でましたよ♡
ぷーさんにもコウノトリが来ますように🕊

☆

生理1日前にドゥーテストで検査しました⭐️
いい結果でありますよーに☺️♡♡

チェックワンファストいいとおもいますよ♪

ゆず

私は生理予定日当日にドゥーテストで陽性、半信半疑だったのでチェックワンファストで2日後に検査して陽性、妊娠継続してます!良い結果出ますよーに♡(*’-'*)