※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

無理なダイエットでホルモンバランスが崩れ、ピンクのおりものが出てしまった。顔と首が乾燥してかゆいのもホルモンバランスの影響かしら?

無理なダイエットをしたせいかホルモンバランスが崩れ、ピンクのおりものが出てしまった😭

更に、肌荒れ知らずと言ってもいいほど肌トラブルで悩んだことなかったのに、顔と首が凄く乾燥してかゆくてつらいです。これもホルモンバランスが崩れたからなのでしょうか?💦情けないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんホルモンバランスもそうだし、栄養不足かなーと思います!
たんぱく質、ビタミン、摂れてますか?^_^

• な

どちらもとれてませんでした😭💦

• 7月12日

栄養が足りないと肌荒れが起きるので栄養バランスを崩さずにダイエットするのがとても大切ですよ!

• な

かなり栄養バランス崩れてしまってたと思います💦反省してます😢

• 7月12日
ちょこ

栄養、水分を摂って肌に優しい化粧水を使ってみては?😇ハトムギ化粧水がめちゃくちゃ低コストです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱメーカーによってはアルコール入ってるので出来ればアルコールフリーのものがいいかと♡

• な

水分もあまりとれてませんでした👀ハトムギいいみたいですよね💗

• 7月12日