※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

34週の検診結果は順調で、赤ちゃんは2343g。私は前回より200g増。先生からは褒められました。次の検診は36週目。赤ちゃんの成長が楽しみです。

お腹の張りがきになっとったけど検診では問題なし!
34w0d 妊娠前から3.2キロ増 赤ちゃんは2343g!
前回より330g成長♩私は前回より200g増!
私よりも赤ちゃんが大きくなっとるけえ私は体重減るばかり😂😂😂どうなっとんじゃろ😂
先生は"順調じゃね!優秀よ!"と褒められた♩
子宮口も開いてないし、赤ちゃん下がってきてないし!
逆子にもなってないけんよかたよかた〜💕
次の検診は36wいよいよ10ヶ月!早いな〜!
あとどれくらい大きくなって産まれてくるんかな〜
34wでどのくらいの大きさでしたかー?

コメント

奈々ゝ

順調で何よりですね💓
34wは2100gでした😊

  • y

    y

    張りが増えてたので何もなくてよかったです♩
    何グラムで出産されましたか?

    • 7月11日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    後期は張りも増えますもんね😣
    2500gです😊

    • 7月11日
  • y

    y

    増えますよね😂
    理想的です!私も3000未満で産みたいです!

    • 7月11日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    無理しないで過ごして下さいね😊
    もう少し先ですがあっという間だと思うので
    あとどれくらい成長するか楽しみですね💓

    • 7月11日
  • y

    y

    陣痛の痛みとか出産を考えるとみちすぎて不安だしドキドキですが頑張ります😂

    • 7月11日
3人のシングルまま

すごい!✨体重優秀すぎます✨
下の子34wの時2800でした☺️

  • y

    y

    好きな物食べとるのに、自分は増えずでなんでなんかな〜と思ってますw
    何グラムで出産されましたか?

    • 7月11日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    羨ましいです>_<
    それが、、、38w4dが最後の検診となったんですがその時には3200、、、39w4dで産まれた娘は2584gでした😅(笑)

    • 7月11日
  • y

    y

    すごい差があったんですね😳
    推定体重ですもんね!w
    私も3000未満で産みたいです!

    • 7月11日
ママリ

うちの子は34wで2200㌘ちょっとでしたよ❤
体重管理すごい!赤ちゃんも順調なら問題ないですね🐥
もうちょっとー!楽しみですね😃

  • y

    y

    自分は増えずなので心配でしたが赤ちゃんはどんどん大きくなってるので安心です!何グラムで出産されましたか?

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    予定日より1週間早くでてきて3442㌘でした★
    大きい方でしたが予定日までいたらと思うと
    いいタイミングで出てきてくれて娘に感謝です!笑

    • 7月11日
  • y

    y

    ちゃんとママのこと考えて出てきてくれたんですね♩
    あたしも女の子なので楽しみです♩

    • 7月11日
かお

34wで2900gでした!
私も自分の体重あんまり増えなくて、出産後はもとの体重より減ってました😅
妊娠線も出来なかったし、楽でいいですよね~✨
もう少しで出産、ガンバってくださいね❤

  • y

    y

    私も先生に妊娠前より体重減るかもねと言われてるのでそれはそれでラッキー!と思ってますw産後ダイエットとか絶対出来ないタイプなのでこのままキープしたいです💕出産ドキドキですが楽しみです!

    • 7月11日
  • かお

    かお

    体重増えないと楽ですよ~!!
    私の場合は産後ダイエットしてないですけど、完母のお陰かガンガン食べないと体重減っちゃいます😅
    卒乳してから一気に体重増えそうで怖いですけど💦
    ガンバってくださいね❤

    • 7月11日
  • y

    y

    やっぱり完母だと減るんですね!母乳でるといいな〜
    食べられる量も妊娠前よりはるかに減っているので減りすぎないように頑張ります!

    • 7月11日