※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
家事・料理

あのタルト生地の惣菜でこのようなものを作りたいんですが、初心者でも…

あのタルト生地の惣菜でこのようなものを作りたいんですが、初心者でもうまく出来ますかね??あと小麦粉は薄力粉ですか??💧
旦那が好きで作りたいんですがタルト作ったことありません💧
それかオススメの作り方あればおしえてください😭タルト生地の中におかず系が入ってる食べ物です。

コメント

二人娘

キッシュのことですか?
卵とほうれん草が入っているようなタルトですか?

• arisa

arisa

このようなもので、、冷凍で売っててでも自分で作った方が安いのかなって思ってて😭キッシュも作ったことないです、、

• 7月11日
ハム子

元パティシエです☺️
薄力粉ですよ😊卵は少しずつ入れて行くといいです😺

• arisa

arisa

ありがとうございます!!そうなんですね(°▽°)チャレンジしようか悩んでます😭😂

• 7月11日
  • ハム子

ハム子

タルトではなくパイのような感じですか?😳

• 7月11日
  • arisa

arisa

たべたときはタルトのポロポロなかんじのでした!!お菓子の硬いタルトじゃなくて本当にポロポロだけどタルトぽくて美味しかったです(°▽°)

• 7月11日
  • ハム子

ハム子

エンパーダですね😳工程的には難しくないですけどバターと卵は一気に混ぜると水と油で分離してしまうので少しずつ混ぜていけば生地は出来ると思います😺

• 7月11日
  • arisa

arisa

そうなんですね😍ありがとうございます💖

• 7月11日
あい

専門学校通ってました!

薄力粉です!

お料理が得意であれば大丈夫だと思います!

室内を涼しくしとかないとバターが溶けちゃってドロドロになってしまうので気をつけて下さい
あと、100均とかで売ってるスクレーパーなどあった方がスムーズにポロポロになります!

バターが入ってるため、卵を少量ずついれないと分離しますのでお気をつけください!

作り方が⒊までしか見れないのでここまでのアドバイスしか出来ませんが頑張ってください😊💓

• arisa

arisa

ありがとうございます!なんか簡単な作り方のレシピをあげてる方のなんですが最後はこのようなかんじでした!料理は、、苦手です😭笑
    旦那が外国籍でこれが大好きらしくて買いに行くのもちょっと遠くて汗 作れればと思いました😂😂

• 7月11日
  • あい

あい

④冷蔵庫から出すときも素早く型に入れないとドロドロになります

1.3.4を気をつければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

キッシュですかね?
    美味しいものができると良いですね💓
    頑張ってください!

• 7月11日
  • あい

あい

すみません、124でした笑

• 7月11日
あひる

タルト生地ではないですが、冷凍のパイシートで簡単に出来ますよ(*´꒳`*)
キッシュ美味しいですよね♡