※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

料理苦手な方子供に毎日何を作ってますか?離乳食後期で

料理苦手な方子供に毎日何を作ってますか?離乳食後期で

コメント

☆ほのたん☆

うちは、朝は納豆ご飯、昼はフレンチトーストなどを作ります(*^^*)
夜は1歳からと書かれてるカレーやシチューなどです(゚Д゚;)あと、親子丼(玉ねぎみじん切りととり挽き肉、ミックスベジタブルを少しのめんつゆで味付けしたもの)や八宝菜(親の八宝菜の野菜を小さく切って、味付けしたもの)、うどんなどですかね~(T_T)
我が家はこれが繰り返されてます(T_T)

私も苦手なので、みなさんどんなもの食べてるのか気になりますー(>_<)

☆ほのたん☆

すみません(>_<)親子丼は溶き卵も入れます♪抜け出ました(*^^*)

み~ちゃんまま

ありがとうございます。
うちの子は卵アレルギーで卵が食べれないので、大変です。( ̄∇ ̄*)ゞ卵だと色々バリエーション有るんですが…
うちも朝は納豆ご飯に味噌汁やふりかけで食べてもらいます。たまにパン粥です。お昼はパンだったりうどんが多いですね…
料理が得意だったらといつも娘にはゴメンねって感じです…

確実に食べてくれるのがパンなのでホットケーキにいろんな具を混ぜて焼いてます(^^)
かぼちゃとほうれん草とチーズだったり ひじきの煮物だったり(´^ω^`)
夜は小さいおにぎり作って後は大人の取り分けメニューです。

手づかみ食べ真っ最中なので後片付けが楽なものばかりです(;´∀`)

み~ちゃんまま

ありがとうございます。