※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産の兆候が出てきたかもしれません。腰痛が強くなり、出血も変化があるようです。陣痛の始まりについての体験談を教えてほしいとのことです。

もうそろそろ生まれてきて
くれるのかな…👶🍼💕

内診で刺激してもらってから
出血(うっすら茶色のサラサラな
出血)が続いていたが今朝トイレに
行くとドロっとしたおりものの
中にうっすら茶色?赤色?の出血?
が見えた!!✨とうとうおしるしが
きたのかな?✨今までの出血と
違うのでちょっと期待しています🤩

腰痛も昨日の夜からひどく
痛くて唸る時があります(;_;)

腰痛から陣痛につながったというかた
いらしたらコメントください😌
その時どんな感じで痛くなって
いったかとか教えていただけたら
嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

はじめまして!コメント失礼します✨
痛くなる間隔とか時間測り始めてみるといいと思いますよ👍
もし気になるときは、病院に今こんな状態ですって聞いてみたらいいと思います!経産婦さんだから進みが早いと思うので😌
出産頑張ってください!