※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
雑談・つぶやき

友達がお風呂入りにと洗濯しに来ました。もう帰りましたが(笑)まあ、…

友達がお風呂入りにと洗濯しに来ました。もう帰りましたが(笑)
まあ、それはいいんですけど、バスタオルくらい持って来てよ(笑)お風呂上がる時に床の髪の毛とか流して(笑)洗面台もドライヤーして髪の毛いっぱいついてるよ(笑)ドライヤー借りていい?シャンプーリンスー借りていい?って一言言えばいいのにさ〜(笑)化粧水とかも勝手に使うのはやめようや(笑)別に高いもの使っとるわけじゃないけいいけどさ〜勝手にはやめようや(笑)でさ、お風呂入る前に洗濯機回したのに、上がってから使ったバスタオルいれるのやめよ(笑)上がってきて5分くらいして洗濯終わったよ?絶対脱水じゃん(笑)

は〜(💢゚Д゚)

コメント

pes

え…お友達のお家にはお風呂ないんですか…壊れてるとか??

私なら絶対そんなお友達次はないです。髪の毛をキレイにするとか身内でも当たり前のマナーだとおもうのですが…。
私、バスタオルなんて貸せない(;´д`)
お友達は、お風呂しにきたんですよね…?ふつー銭湯に行くのだってバスタオル、シャンプーリンス、化粧水なんか自前で持っていきますよね…。

eさん、よく耐えましたね(;´∀`)
寧ろ、そんなeさんを私は褒めてあげたい!!

• se

se

大雨で断水してるので😓
    お風呂と洗濯しにきたのには自分からしに来ていいよと行ったので全然いいんですけど、着替えしか持ってこないのかよってなりました🤣髪の毛もきたなーいって流しました(笑)
    もうちょっと考えてよ😭😭

• 7月11日
  • pes

pes

いやいや、断水しててもマナーはあっていいのでは…(;´∀`)
    ましてや、eさんが来ていいよって言ってくれてるからってその行動はないかと…。だって、eさんは良かれと思って来ていいよって言ってあげたんですよね。
    それなら、お風呂と洗濯にお邪魔するなら、そこでもう迷惑かけてるんだから最低限これ以上迷惑かけないようにお邪魔するってのがマナーではないかと思いますよ(;´д`)断水してても、バスタオルはあるだろうし…。

• 7月12日
LoveRainbow♥︎

🛀🚿と洗濯⁉️🤭💦
なぜに⁉️🤷‍♀️
謎すぎます🤷‍♀️笑

• se

se

大雨で断水してるので😓
    昨日お風呂掃除したのにしなかったらよかった🤩(笑)

• 7月11日
ゆみモン

善意で貸したのに後味悪いですね💦
普通はタオルもシャンプーも持って行きますよね😓😓

そういうのだと貸すの
嫌になりますね(˘̭⺫˘̭ㆀ)