※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅママ
家族・旦那

給料が末に入って旦那にお小遣い3万渡したのに 一昨日の夜になんでお金…

給料が末に入って旦那にお小遣い3万渡したのに 一昨日の夜になんでお金こんな減るの早いんやろ?何に使ってんやろイライラするわって言ってて、いくら残ってるん?って聞いてもみんといて言うて財布隠してました。
見つけて中身見てみると日曜まで1万ちょっとあったのに2000円しか残ってませんでした💦タバコは家のお金から買ってるしパチンコも行かないしお金使うことないのに怪しすぎて謎です。
私的にまた風俗でも行ってるんちゃうかなと思ってますが皆さんどぉ思いますか?

コメント

mmmmmm

安い風俗もありますよね( ;∀;)
うちの旦那はお金あるとすぐ後輩におごります😒💢💢

  • くぅママ

    くぅママ

    調べてるので行ってると思うんですけどね🤔
    15000円ほど何に使ってるのかわからないです!

    • 7月11日
A☺︎

お金の使い道を知られたくないのに
わざわざその独り言みたいなのは
なんなんですかねー?

風俗や飲みに行ってる時間などは
ありそうなんですか?😥

  • くぅママ

    くぅママ

    自分で墓穴掘ってるよぉな気してならないです笑

    飲みに行くタイプではないので
    飲みはなさそうです😵
    時間は作ろうと思えばありそうですけどね💦

    • 7月11日
  • A☺︎

    A☺︎

    昼間からやってるとこもあるし
    安いとこもあるから可能性はありますね💦

    • 7月11日
  • くぅママ

    くぅママ

    調べたりもしてるから余計怪しいです🙄

    • 7月11日
れいちぇる

ホテルデリとかのが安いかと思いますが、風俗行くタイプなんですか??

3万渡して10日程で無くなるのは...日曜まで1万ちょっとあったって言ってますが、その時点で2万近く使ってるのですよね😅

お昼はお弁当ですか?人に奢るかなんかたくさん買わないとそんな無くならないよね😅

風俗行かなくても趣味にお金使ったりとかないですか?

休みの日は一緒に過ごしてますか?

  • くぅママ

    くぅママ

    どぉなんですかね(ㆀ˘・з・˘)?

    下の子がまだ3ヶ月とかで
    なかなか起きれない時もあるので
    作ったり作らなかったりです☁︎

    これといった趣味もないので
    仕事で使うくらいなんですけどね...
    休みは一緒に過ごしてますよ☺️

    • 7月14日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    うちの旦那も持ってたらすぐ使っちゃう人だから、お小遣いは渡してませんよ!タバコ吸うからタバコ代とお茶くらい😅

    あとは、必要な時に出します!

    休みの日は一緒に過ごしてるなら使うのは平日ですね~ご飯代とかですかね💦

    奢ってないですかね(⊙︿⊙✿)

    • 7月14日
deleted user

使途不明金、気になりますね🤔

何か買ったレシートとかも財布から出てこなかったんですよね。。
「また」、と書かれてあるので
以前に風俗行ったことがあるなら
あやしいと思います❗

  • くぅママ

    くぅママ

    買ったレシートなどはありました!

    行ったのか真相はわからないですが
    そんな感じでした(;o;)
    調べたりしてるのも怪しいですよね。

    • 7月14日
マシュマロ

箱ヘルとか30分料金一万以内であったりしますよ

  • くぅママ

    くぅママ

    安いとこありますよね😅
    ほんとなに考えてるかわからないです笑

    • 7月14日