※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

私が義母好きなわけないやろ〜旦那。旦那だって私の母苦手って言ってた…

私が義母好きなわけないやろ〜旦那。
旦那だって私の母苦手って言ってたじゃん。
今は仲良くしてるから好きなんだろうけど。。

私は義母に育てられた訳ではないし、、
子育ての仕方が違うのは当たり前でしょ。

ってか、義母誕生日だからピラフ買って
置いて帰る予定だったのに
そんな長時間いる必要なかったのに。。。
どんだけお母さんが好きなんだよ(笑)

私は専業主婦なのに面倒見ないって言った
義母が嫌い。どうせいつも夜更かしして寝てるだけなのに(笑)

体調悪い、体調悪いって言ってるのは寝すぎてるからでしょ?
糖尿病あるからって運動しないのはおかしいし


義姉に関してはもうすぐ40代なのに義母に頼りすぎ。
毎日実家帰ってるとか(笑)すごい笑える(笑)
私は20代ですけど?

他の県にいる妹は1人でやってますよね??


子供は自分達がすきで作ったのだから
ちゃんと自分でやるべきだと思う。

あーもー 考えるだけでモヤモヤする。。

コメント