※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

⚫この時期、プロペト合わなかったてお子さんいますか?うちの子は、頬が…

⚫この時期、プロペト合わなかったてお子さん
いますか?

うちの子は、頬がめっちゃ乾燥してカサカサなので
皮膚科で処方してもらったプロペトをずっと使って
たんですが、最近暑くて、熱がこもって余計に
痒そうで昨日、ビーソフテンを処方してもらいました😭

ビーソフテンを使ったら赤みがひいてあまりかかなく
なったんですが、すぐ乾燥しちゃって
1時間くらいで保湿剤塗ってます😣


⚫ベビーワセリンはワセリン(プロペト)よりも
テクスチャーが柔らかいと聞いたことがあるのですが
保湿した後、ベビーワセリンで蓋してるよって方
いますか?


是非お話聞かせてください😭

コメント