※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

男友達の曲者な嫁が問題に。集まりに連れてこないことで文句。仲間ハズレになるのか悩む女性。

これは仲間はずれになるのでしょうか。

中学から仲良しな男女数名の仲良しグループがあります。

その中の1人だけ毎回自分の嫁を連れてくる男友達が居ます。

ですが、このお嫁さんが曲者で、みんな苦手です、、
その嫁はそういう飲み会じゃないのに、他の人に一気飲みを強要したり、盛り上がってない人に文句を言ったり正直嫌な人です。

けどさすがにみんな連れてこないでと言えないで居ました。

久しぶりに集まろうということで、今回はいつものメンバーではなく、グループ以外の同級生もたくさん来るので中学のメンバーだけ集まろうということで、その男友達にも、お嫁さんが来るのは遠慮してもらうことにしました。

そしたら仲間ハズレにされたとすごく文句を言ってるようで勝手に恨まれてしまっています。

他のメンバーのパートナーが来るのにその嫁だけ呼ばなかったとか、その嫁も同じ中学とかなら文句を言われるのは分かりますが全然違うのに、、と思ってしまいました。

これは仲間ハズレになってしまうのでしょうか。

私も子どもが居るしそんな面倒くさいことに付き合ってられないというか正直イライラしてしまいます。

コメント

ai

仲間はずれ、、、
仲間じゃない!笑笑
気にせずそっとしておきましょう😅

  • あか

    あか

    仲間じゃない!😂
    確かに👏笑

    勝手に恨まれて嫌です(^◇^;)

    • 7月11日
Yまま

そもそも仲間っていうくくりじゃないような!笑

  • あか

    あか

    仲間じゃないですよね😂
    今まで連れてくるので我慢して会ってました💦

    • 7月11日
deleted user

そもそも仲間ではないので仲間外れではないと思います💦

  • あか

    あか

    仲間じゃなかったですね😂😂
    ありがとうございます✨

    • 7月11日
ひまわり

めんどうですねぇ💦
場違いというかノリが違うというか…
仲間はずれにはなりませんし付き合いたくないですね

  • あか

    あか

    本当に面倒くさいです、、
    会うともり上がれや〜って煽られて😭
    会いたくないです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ

仲間はずれというか元々仲間ではないですよね😅その奥さんは😅旦那さんと質問者様が仲がいいなら私たちのペースもあるし奥さんは来て欲しくない、とハッキリ言います😅

  • あか

    あか

    仲間じゃなかったですね😂
    なんかFacebookとかにも自分たちがハグとかおんぶし合ってる写真載せてる感じのラブラブな感じなのではっきり言えなくて😂

    • 7月11日
ぽむ

仲間はずれじゃないですよ笑
いつから同じ中学の同級生になったんだ?って感じですね笑
毎回呼んでくれないと嫌だなんて、図々しいですね笑
その奥さんもまだ飲み会に誘ってもらえてるだけありがたいと思うべきですよ😅

  • あか

    あか

    すごく面倒くさい人なんです、、
    誘ってなくてももはや来るのです😭
    図々しいですよね、、

    • 7月11日
  • ぽむ

    ぽむ

    そもそも仲間じゃないのに、何を勘違いしているのか笑
    私なら男友達に連れてこないでと言っちゃいます😅

    • 7月11日
キキ

めんどくさいですね。
気づかないのかなー。嫌われてる事w

恨んでいるなら
次回は来ないのでは?っていう予想をしたんですが( ̄∇ ̄)

元々仲間じゃないし。( ̄∇ ̄)
って思います!

  • あか

    あか

    多分気付かないで自分が仲間ハズレと被害者ヅラです😭

    確かに仲間じゃないですよね😂✨

    • 7月11日
ぽんちゃん

いや、最初から仲間じゃないので笑
仲間外れでは無いですね。
というか、嫁さんすごく図々しい人ですね😅
私ならそういう集まりには遠慮してしまいますね😅

  • あか

    あか

    仲間ハズレにならないですよね😭
    変なイチャモン付けられて悲しいです💦
    図々しいですよね、、

    • 7月11日
mi

めんどくさ!
私だったらそんな場を崩すような嫁を連れてくる男友達も呼ばないです😵

  • あか

    あか

    男友達も鈍感で😭
    呼ばなくて良いですかね(^◇^;)

    • 7月11日
  • mi

    mi

    呼ばなくていいですよ!
    男友達の嫁を楽しませるために集まってるわけじゃないのに腹立ちますね😷
    呼んでほしいなら嫁連れてくるなですよ!笑

    • 7月11日
ぶーたん

気にしなくて良いと思います!
わたしも同じ立場だったら
きっとその人苦手です(笑)

  • あか

    あか

    ありがとうございます😭

    気にしてましたが気にしないようにします✨

    • 7月11日
deleted user

私ならその男友達ごとサヨナラですね(ヽ´ω`)

  • あか

    あか

    男友達もさよならで良いですよね(^◇^;)
    もう恨まれてて良いや、、笑

    • 7月11日
maaaa。

仲間はずれじゃないですよ、元から仲間じゃないし。笑
その奥さん、すんごいめんどくさいし図々しいですね!グループ以外の人たち含めの集まりで他の人たちも来るのに普通なら遠慮すると思います^^;その行動力には関心しますが、いい加減空気読むこと覚えた方がいい人ですね。笑

  • あか

    あか

    そうですよね、、
    年上なのにすごく子どもなんです、その人😭

    仲間ハズレじゃないという意見が多く安心しました💦

    • 7月11日
ぴちゅー

仲間はずれじゃないと思います!
男の人ってそういうの、鈍感だから…だれか正直に旦那さんに、あなたの嫁一人だけ空気ちょっと読めないよって指摘してあげないと旦那様さんも気づかないままだと思いますよ。。。!
本人が不機嫌になるのはしょうがないとして、旦那さんも自分の嫁が和を乱してるって気づいてないんでしょうね。みんなで優しく指摘するべきです!

  • あか

    あか

    ありがとうございます😭

    本当に鈍感で、、
    聞かれたら言葉を選んで言おうと思います✨

    • 7月11日
もこな

そのお嫁さんの立場からしたら、今まで連れて行ってくれたのになんで?!という気持ちがあるのと、
自分の知らないところで旦那が複数であっても、女性と会うっていうのが耐えられない人っていうだけなのでは?
たしかに非常識そうなお嫁さんではありますね(笑)
今後も誘わなくて良いとは思います。

  • あか

    あか

    確かに、今までは来てたんですもんね😭

    非常識なんです本当に(^◇^;)

    誘わなくて良いですよね💦

    • 7月11日
ママリ

えー!めんどくさい!
そもそも私なら絶対旦那の仲良しグループの飲み会行かないし(笑)
そんな気も使えない嫁にだけはないたくないですねー。
でもでもこれを機にこれから先飲み会に来ないんじゃないですか😆?
それでも来たらたいした根性してますね(笑)

  • あか

    あか

    面倒くさいですよね、、

    逆ならそうですよね😭

    恨んでるなら来るなー!って感じですよね(^◇^;)

    • 7月11日
まま

自意識過剰というか、よく知らない人の集まりについていきますよね(笑)
私なら絶対無理です😅
いくら旦那の友達でも、行っていい集まりとダメな集まりって、少なからずわかりますよね(笑)
空気読めなさすぎです😂

  • あか

    あか

    毎回空気読めない人なのです😭

    逆だったら本当に無理なんですごいなって思います(^◇^;)

    • 7月11日
マミムメイモムシ

そもそも仲間じゃないし

てゆうか、その男友達も空気読めない友達ですねー!!!!
嫁なんか連れてくるなよなー!!!盛り下がるわーーーー。

  • あか

    あか


    たまに居ますよね、空気読まないでパートナー連れてくる人(^◇^;)💦

    本当盛り下がります😭

    • 7月11日