※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

さつきが丘保育園の「クレヨンくらぶ」に参加された方、保育園の雰囲気や活動を教えてください。

おはようございます☺️
熊本市のさつきが丘保育園の子育て支援
「クレヨンくらぶ」に行かれた事ある方
いらっしゃいますか?

保育園の雰囲気や活動など教えて欲しいです☺️

コメント

ゆーかりの木

1年ぐらい前に一度ありまーす!移動動物園の日に予約して行きました!
他の園児と一緒に動物と触れ合う感じでしたので、中の部屋では活動してませんが、年配の女性が担当でいらっしゃいましたが、笑顔が無くちょっと冷たいなと感じました。
子供が動物大好きなんですが、地震で動物園も開いてなかったのでこれだけでも参加出来たからまぁいいかって感じです´д` ;
その後は行ってません(´ω`)

普段は1時間程度同年代の子供と同じ部屋で遊ばせ、その後は支援センターの部屋で遊ぶみたいです(´∀`)

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    先生が冷たい感じなのは嫌ですよね
    子どもには優しいとかならいいけど😅

• 7月11日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

保育園の先生方は普通なんですが、、、支援センターの先生だけ冷たく感じました´д` ;
    支援センターでおススメなのは私は清水保育園です(´∀`)支援センターの先生は昔別の場所でも園長先生をされていたりと、本当に明るい先生です(笑)
    支援センター以外の園児とも楽しそうにはしゃいでいらっしゃいますよ(笑)

• 7月11日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

清水保育園にも支援センターあるんですね😳
    調べてみます!
    ありがとうございます😊
    私が人見知りなもので明るい先生だと行きやすくて助かります‼︎

• 7月12日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

こじんまりとしていて、近所のおばちゃん家に来たみたいな感じです(笑)是非(笑)

• 7月12日