※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
雑談・つぶやき

旦那のこと大好きなのに、一番はじめに付き合った人生で初めて大好きに…

旦那のこと大好きなのに、

一番はじめに付き合った人生で初めて大好きになった人の夢ばかり最近みます、、、。

その人のことは旦那と出会うまで
10年くらい好きでずーっと連絡とってました。
でも一回別れてから付き合うことはありませんでした。
親友って感じで仲良しでした。


しかも夢の中ではその人のことが好きで、
ちゅーしたり抱きついたり両思いなのに
わたしが結婚してるから付き合わないって感じの
関係です。

そんな夢ばっかりみて朝起きると罪悪感でいっぱいです。


もう誰にも言えないのでここで吐かせていただきます😂

コメント

オラフ

私も幼なじみとの夢よく見ますよ😂
夢の中では付き合っていて、でも私は結婚してるしって言うと『俺のところに戻ってこいよ』って言われて目が覚める😣
夢だけどモヤモヤしちゃいますよね😳

  • ❣️

    ❣️


    夢の中ではきゅんきゅんしますよね、、なんか恋してる気分にもどります。

    起きるとモヤモヤしますね。


    なんなんでしょうね😂

    • 7月11日
  • オラフ

    オラフ

    何かの暗示なんでしょうかね🤔

    今はもう好きとかじゃないし~って思っても心の奥は違うみたいな😐相手側からのメッセージとか😐
    何かありそうですね👀

    • 7月11日
  • ❣️

    ❣️


    ちょっとだけ気になっちゃいますね🤭www

    • 7月12日