※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザパン
妊娠・出産

妊娠40週4日の経産婦です。最近、大量のおりものが出て心配です。これは普通のことでしょうか?

40w4dの経産婦です。
今週月曜日の検診にグリグリしてもらいました。
昨日までは薄ピンクや薄茶のおりもの混じりの出血がありましたが本日からはありません。

でもさっき何かが出た感じがしたのでトイレに行って確認したらかなりドロッとしたかなり多いおりものが出ていました。
…そしてトイレから出て数分後にまた違和感を感じてトイレに行ったら、これまたかなり大量のおりものが出ていました(^_^;)

この時期って皆さん大量におりもの出たりしましたか?💦
それともグリグリの影響……?

コメント

💋

おしるしだと思います!!!

  • ピザパン

    ピザパン

    かなり量が多くてびっくりしたのですが、確かにおしるしかもしれませんね✨

    • 7月11日
  • 💋

    💋


    きっとそうですよ!ー!もうすぐですね😫💗💗💗

    • 7月11日
mi

粘液栓ってやつですかね!!そろそろですね😍🙌

  • ピザパン

    ピザパン

    粘液栓…はじめて聞くワードだったので調べてみました!
    勉強になりました🙆

    • 7月11日
  • mi

    mi

    楽しみですね😍✨
    頑張ってくださいね!🙌💓

    • 7月11日
  • ピザパン

    ピザパン

    ありがとうございます(TдT)
    怖さ半分、楽しさ半分です…💔

    • 7月11日
ひかり

おしるしですね💦至急病院に連絡された方がいいです💦破水来る前に💦

  • ピザパン

    ピザパン

    病院では、おしるしでは来ないで!様子見て!って言われています😱
    でもいつ来てもいいようにスタンバイしておきます💦

    • 7月11日
  • ひかり

    ひかり

    私、1人目のときおしるし写真で見せたら入院になってそのあとチョロチョロ破水💦陣痛、出産に繋がりました😅

    量が多いし、すぐに来そうなのに💦
    とりあえずスタンバっとくしかないね😭💦頑張って下さい

    • 7月11日
  • ひかり

    ひかり

    💪💕✨

    • 7月11日