
コメント

のん
私は生理予定日2日前くらいから茶色のおりものがでました!3日くらい続いて「生理か〜〜」と思ってたらピタッととまって、妊娠してました。

nymph
薄ピンク、茶色っぽい織物でした。
高温期が続いていましたが生理が来る頃だったので、
あっ、今月も終わった。
と思っていたら次の日には無いか白い織物になりました。
来るはずの生理が来ないし、着床出血かもと思い、
生理予定日一週間後くらいに妊娠検査薬で調べたら陽性が出ました。
-
🐙
出血は短い期間なんですね!おりものはどうでしたか?私は結構おりものが出るのでなにが違いがあるかなーっと思って!
- 7月11日
-
nymph
生理のような出血というより、織物に血が混じってるのが1晩くらいでした。
入浴前に気づいて、ナプキンを当てて寝たのですが、
翌朝には出血も織物もなくなってました。
私も織物がある方だと思いますが、明らかに血が混じってる!っていうような、いつもの織物ではない、血が混じった感じでした。
数週間後に産婦人科に行った時にそれは着床出血だったかもねと言われました。- 7月11日
-
🐙
目に見えるわかりやすいものなんですね!もう少し様子見てみます!
- 7月11日

まま
私は普通の生理みたいな感じでした
量も日も、生理と同じだったのでわかりませんでしたが妊娠してました😅
-
🐙
そうでしたか(−_−;)基礎体温測っていましたら高いままか下がったか教えてください!
- 7月11日

ひよこ
私も全く同じ状況だったので、生理か妊娠か分からなくて心配です😰赤ちゃん来てくれますように!!!
-
🐙
ですよね( ; ; )今日病院でその事を言ったらホルモンバランスとか崩れてるから出てるかもしれない。生理がこのまま来なかったら妊娠だよと言われたのでリラックスして待ってみようと思います!
- 7月11日

退会ユーザー
生理予定日前日にさらっさらの真っ赤な血が出ました!
でもその時だけですぐ止まり、基礎体温も高いままだったので、出血の翌日(生理予定日当日)に検査薬したら即陽性でましたよ😊
-
🐙
検査薬は早期検査薬ですか?フライングしてやりたい気持ちが大きくて、、、(−_−;)
- 7月11日
-
退会ユーザー
生理予定日の一週間後から使える検査薬です!ピーチェック?っていうドラッグストアで買えるものでした。
フライングしたくなる気持ちすごく分かります😂💦- 7月11日
🐙
私も生理予定日前なのでもう少し待ってみます!のんさんはいつも生理は予定通りですか?あと生理前の胸の張りとかは普段と比べて違いましたか?私はいつもより胸が張ってて痛い気がします(−_−;)
のん
いつもぴったしきます!ずれても1〜2日ですね、、、胸の張りすごかったです!生理前にいつも張って、生理くるとおさまってたのにずっと痛いし、、、。今はおさまってきましたが😑
🐙
そうですか!病院行って来たらホルモンバランスが崩れてるから出血か出てるかもね〜と言われました(−_−;)生理がきたらリセットだけど来なかったら妊娠だからねと言われたので気長に待ってみます!