※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
妊娠・出産

最近、前駆陣痛が激しくて、お腹が張って痛みがあるけど、まだ陣痛にはなっていないかな。焦らずに待ちたいです。

ここ数日毎日前駆陣痛が激しくて… 今朝もお腹がぎゅーっと張っていて生理痛くらいの痛みがあるものの測ってみるとやっぱりまだ等間隔ではないのかなという感じです。陣痛に繋がるといいのですが… 焦りは禁物ですよね(′・ω・`) 早く会いたいなぁ〜

コメント

ままま

でも5分切ってますし、連絡した方がいいのかなって思いますよ!

• あんじゅ

あんじゅ

コメントありがとうございました😊 結局間隔が空いてしまって前駆陣痛だったようです💦 先週の検診で子宮口は3cm近くまで開いていたようで腰痛も出てきているので出産の兆候が、全くないわけではないみたいですが予定日が近づいてくるとやっぱりそわそわしちゃいますね😅 お腹の子に早く抱っこしたいよ〜とアピールしつつタイミングを待ちたいとおもいます。

• 7月11日