※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmr
妊娠・出産

29週の初マタで、腹痛と下痢が続きます。腹痛は左側で夜中に何度か目が覚めますが、胎動はあり、痛みは我慢できる程度。前駆陣痛でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

不安です。
もうすぐ29週の初マタです。
(朝から汚い話すみません、、、。😂)
昨日の夜から腹痛があり、トイレにいくと下痢になっていました。下痢が出た時は腹痛は治ります。
しかし、夜中に腹痛で何回か目を覚まし、今もずっと痛いです(お腹の左側)。胎動もあり、耐えきれない痛みではありません。
お腹も別に張ってる感じではないです。
横になって、安静にしていても治らないのですが、これは前駆陣痛ですか?
同じような経験された方アドバイスお願いします。

コメント

kii

胎動が変わらないなら大丈夫かな〜
とも思いますが…わたしも妊娠してから頻繁に便秘と下痢を繰り返してます😥お医者さんに相談するとお薬ももらえますよ!私もお腹張ってませんが腹痛があり、聞いてみると、お腹が大きくなってるのも原因かと🤔カチカチに張ったり出血がなければ様子を見てください、と言われました!
心配なら病院で電話で聞いてみるといいかもしれませんね!私も初産で分からないことだらけで、よく電話してました😂

• hmr

hmr

お返事ありがとうございます💓
    そうなんです。胎動なかったらすぐ電話しようと思うのですが、胎動変わらないし、出血もないしで、、😅
    これからさらに大きくなりますもんね。少し落ち着いてきたので、次の検診の時に聞いてみます!
    不安だったので、助かりました。
    ありがとうございます😢🌻

• 7月11日