※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

妊娠希望で検査薬は陰性、生理2週間遅れ。病院で状況確認を考えているが、生理が来ない場合、いつ頃病院に行くべきか迷っています。

妊娠希望ですが検査薬は陰性で生理予定日から2週間遅れています。
今までこんなに遅れることはなく毎月きていたし、排卵日周辺で排卵出血のようなものがあったので生理は来るものだと思っていました💦

仲良しの回数が多くないので次どうしたらいいのか分からず一度病院で今どんな状況なのか診てもらおうかと思いますがみなさんだったら生理がこなくてどのくらいで病院に行きますか?

コメント

LINE漫画に夢中

私ならすぐに行きます!

取り敢えず生理が来そうかみてもらいますよ^_^

  • まめ

    まめ

    返信遅くなりました🙏💦
    一度診てもらった方が安心できますもんね😊
    今週忙しかったので来週行ってみます!

    • 7月12日
さっつん

私1ヶ月経っても来なかったので病院行ってピルもらってきましたよ☺︎

  • まめ

    まめ

    返信遅くなりました🙏💦
    ピル飲むとすぐ来るのでしょうか…?
    生理来なかったけど今朝から伸びオリが出てるので排卵日近いのか…?🤔
    分からないので来週一度診てもらいます😊

    • 7月12日
  • さっつん

    さっつん

    私がもらったピルは一週間飲んで2、3日から1週間後に来るものでしたよ☺︎
    ちなみに生理くるように薬飲んで飲み終わった時に排卵してたみたいで妊娠しました(笑)
    なので結局生理来ずでした(笑)

    • 7月12日