※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

先週土曜日に破水し、陣痛が来ず促進剤を使用。子宮口は開いているが産まれず、帝王切開の可能性。出産が待ち遠しい気持ち。

先週土曜日に破水。入院し、陣痛待つも来なくて月曜から促進剤使うも、子宮口の位置が降りてこず、開いてるけど産めなくて今日こそ会えるのかなー😭もう破水してから5日目、よっぽど、でたくないのね!

すれ違う看護婦さんみんなに、どう?といわれ、早く産みたいねーと看護婦さんにも催促され笑
昨日、いきみたくなり内診のためナースステーションへ!看護婦さんみんないよいよ?ってなるも子宮口の入口が降りてこず、内診室から出ると先生までスタンバイ、でも結果をききみんなガックシ笑

今日帝王切開に切り替えるか判断するとのことだけど、もうさすがに会いたいです😚

コメント

ayapyn

5日目(;_;)
寝れてますか(;_;)?
私は破水から丸2日かかりました💔
きっともうすぐ会えますね♡

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます🎉あまり寝れてもなくて長いですよね笑
    丸二日でも辛いですよね‥。でももう少しと思って心を強くしなきゃ!ですね笑

    • 7月11日
  • ayapyn

    ayapyn

    私は産まれる直前に2日寝てない分睡魔が来て2.3分間隔の時合間に寝てました、、笑
    感染症とかも怖いので早く陣痛に繋がるといいですね⑅◡̈*

    • 7月11日
  • さくら

    さくら

    わかります!昨日そんな感じでイビキかいて寝てたって母が言ってました笑
    早く産みたいです笑

    • 7月11日
  • ayapyn

    ayapyn

    精神的にもきますもんね、、(笑)
    促進剤とかバルーンとかしないんですか??
    私は破水後24時間で陣痛になって、
    26時間陣痛に耐えて出産でしたがまわりは促進剤とかバルーンして私より先に産んでました(((;゚Д゚)))

    • 7月11日
  • さくら

    さくら

    そうなんですよ!!普通は破水したら陣痛来るからね!といわれ、土日だったこともあり様子見。でもまったく来なくて月曜から促進剤使っても産まれないんです笑
    昨日痛くて、痛くて、でもまだまたらしく頑固なんですよね笑

    ここまで来ると笑えてきますよね☺

    • 7月11日
きりん

破水から5日ですか?😳💦破水から48時間以内がタイムリミットと言われて、私も帝王切開になったものですが、産院によってリミットって違うものなんですかね?🙄
どちらにしても出産頑張ってください❣️

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😆💕✨リミットなんてあるんですね!😲知らなかったです💧でも同じような方がいらっしゃって心強いです🎵がんばります!

    • 7月11日
  • きりん

    きりん

    私は先生からそう言われました!他の方も言っているように感染症になる恐れがあるので。案の定感染症になって、産後熱が出ました😅
    でも赤ちゃんには害がない感染だったので、子供は元気で生まれてきてくれました❣️
    あと少しですね✨頑張ってください❣️❣️

    • 7月11日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます😆💕✨帝王切開が決まり今日手術することになりました。昨日から感染はしてないけど熱が出てきてしまい血圧も高いし、このまま促進剤使っても産まれる気配もないとのことでした💧もうすぐ会えます☺

    • 7月11日