※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

高温期13日目で生理予定日は明後日。チェックワンファストでフライングして陽性反応。妊娠の可能性は高いか。来週以降通常の検査薬で再確認予定。

現在おそらく高温期13日目、生理予定日はアプリでみて明後日なのですが、待ちきれずチェックワンファストでフライングしてしまいました(>_<)
1分後には反応していて、初めは薄めの線、5分後あたりでこのような状態でしたが、これは妊娠している可能性が高いと見てもいいのでしょうか?
また明後日にチェックワンファスト2回目、来週以降は通常の検査薬で確認してみようと思いますが、ドキドキです(>_<)!!

コメント

くらげ♡

最初に薄く出た時点で
おめでただと思いますよ♡

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます!
    3ヶ月妊活頑張って初の陽性で、ほんまに!?とドキドキでした(笑)
    このまま生理も来ないようなら病院に行ってみようと思います!♡

• 7月11日
Mちゃん★

薄くてでも反応した場合は妊娠してると思います💗
おめでとうございます❤

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!待ちに待った陽性なので、本当に嬉しいです…!
    もうしばらくしたら病院に行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊💕

• 7月11日
くま(∩・㉨・∩)

おめでとうございます!
陽性ですね♡*。
私も13日目です!
フライング迷ってます(•﹏•ั;ก)
羨ましいです♡

• オレンジ

オレンジ

ありがとうございます!
    陽性確定で大丈夫ですかね😳!?仕事から帰ってきてもう一度見て、やっぱり線がある!と安心したところです(笑)
    早期妊娠検査薬を買ってたので、この時期でももしかしたら…と思っての検査でした!
    陰性でも仕方ないなーと思っての検査でしたよ…!
    くまさんも早期妊娠検査薬でしたら反応が出るかもしれないです…!

• 7月11日