※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠8カ月で高熱が続き、カロナールを飲んでいます。エコーで元気だが発達に不安。同じ経験の方、励ましのコメントをお願いします。

妊娠8カ月、3日間高熱が続いています、時間をあけてカロナールばかり飲んでいます。
お腹の子が心配で産婦人科にも内科にも行きました。
エコーは元気です。
でも発達に異常とかが残らないか不安です、、、
同じ経験した方、励ましのコメントいただけたら嬉しいです。

コメント

みきたん

高熱ではないけど頭痛で何日か続けて飲んでましたよー!今も飲んでます😊でも赤ちゃん元気です!

• ここ

ここ

赤ちゃん元気のことよかったです!
    励みになります!

• 7月11日
えみ

初めまして😄
3日間高熱とは、、しんどいですね
参考になるかわかりませんが
私の場合は熱は出なかったのですが
頭痛が酷くてカロナールを必ず1日に1回〜2回は飲んでました。
もともと片頭痛持ちなので検診のたび
もらって飲んでた時もありました。
私もこんなに飲んで大丈夫かなっ
何にも病気とかないかなってビクビクしてましたが、4月に元気な女の子が産まれましたよ🙃

逆に我慢して無理する方が赤ちゃんにもママにも負担がかかってしまうので
辛かったら飲むのでもいいと思います😅
あと2ヶ月で産まれるので頑張ってください☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    元気な子生まれるように私もがんばります!

• 7月11日
ぷみぷ

私は金曜から、子供の風邪が移り37.0〜37.8位の微熱がずっと続いています😭😭その1週間前には腎盂腎炎とやらにかかって高熱でした😂😂ずっとカロナール飲んでます💦
きっと、良くなる時が来るのでもぅ少し頑張りましょう!!

• ここ

ここ

微熱って逆にしんどい事多いですよね…一緒に頑張りましょう!!

• 7月11日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんばんは☆

私は極度の頭痛持ち+頭痛悪阻でカロナールめちゃくちゃ処方してもらいました!4人とも!
飲んでももちろん気休めだから効かないし、、でも頭痛が酷すぎて日常生活に支障が出るほどなのでロキソニンも全然飲んでました!
そして必ず7〜8ヶ月の妊娠中、いろんな病気もしてたので薬飲まずにはいられない状態でした!
大腸炎、腎盂炎、急性胃炎になった時には本当生きていたくないとさえ思いました、、

ですが、赤ちゃんは強いです!😊
4人とも元気に産まれてきてくれました😊💡

高熱、早く治りますように😭❤️
お大事になさって下さいね😭❤️

• ここ

ここ

たくさんご兄弟もいるのに
    壮絶だったんですね…!!
    1人目なので不安になってしまい
    本当に励みになります!ありがとうございます!!

• 7月11日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

いえいえ、何人産もうが不安は消えませんので同じです!
    もう上の子達には申し訳ないくらい寝込んでましたねー。。
    そんな中、無事に先程1:24分に4人目出産出来ました^ ^

こむさん、あと少しのマタニティライフ今は体調の事もあり不安だと思いますが、赤ちゃんは強いので一緒に頑張ってくださいね♡
    祈ってます♡

• 7月11日
  • ここ

ここ

え!!先程!!!!おめでとうございます!!!そしてお疲れ様です!!!!!
    先輩ママ尊敬します!私もがんばります!!

• 7月11日