※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな太郎
妊活

クロミッドを5日間服用後、卵胞チェックで育っていることが確認されました。明日かあさってにタイミングを取るように言われましたが、排卵検査薬で薄く陽性が出ており、タイミングを取るべきか迷っています。

クロミッドを朝夕1錠を5日間服用しています。
今日、卵胞チェックしに病院に行きました。
医師に卵胞は育っています。明日かあさってにタイミングをとって下さいと言われました。
今日は卵胞チェック以外なにもしませんでした。
明日、注射することになっています
が…。
昨日からチクチクした痛みがあり気になり昨日の夕方と今日の夕方に排卵検査薬を試しました。
前日は陰性で今日は薄く陽性になりました。

医師には明日かあさってにタイミングをとって下さいと言われましたが排卵検査薬で薄く陽性が出ています。
昨日仲良ししているので今日もタイミングをとった方がいいのか迷っています。
みなさんだったら今日、明日、あさってとタイミングをとりますか?

分かりにくい文ですみませんm(__)m

コメント

こんにちは(*^^*)
私もクロミッドを服用して卵胞チェックでタイミング法をしているものです。
いつタイミングを取るかって凄く悩みますよね。
私だったら、と言う話になりますが今日も明日もしちゃうと思います。笑
毎日だと精子の数が減ってしまう心配もありますが、私の中で妊娠された方の多くは【数打てば当たる!】って方が多かったので。笑

もちろん旦那様の体力次第だと思いますが…(^^;;
1回しか無理!なら今日の深夜か明日の朝どっちかですかね。

注射を打つというのはhcgでしょうか?それであれば打ってから36時間以内には排卵されると思うので明後日するのであれば、明後日は朝でないと意味が無いのかなーと思います。

上手くいくと良いですね!
応援してます!(*^^*)

• うな太郎

うな太郎

回答ありがとうございますm(__)m
    そうですね。毎日だと精子の数が減ってしまいますね😰
    旦那と話して今日から金曜までタイミングをとることになりました😊
    hcgです(*^^*)

応援ありがとうございますm(__)m
    お互いに可愛いベビーが授かりますように(*´ω`*)

• 11月25日