※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

粉ミルクや離乳食のためにウォーターサーバーを検討中です。おすすめのウォーターサーバーはありますか?CMの使い放題ウォーターサーバーも気になっています。

粉ミルクや離乳食なども考えて、卓上のウォーターサーバー検討してます。

お使いでオススメのウォーターサーバーありますか??

うちはCMの使い放題ウォーターサーバーも気になってます😳

コメント

えん⭐

使い放題のは、ウォータースタンドですか?😌
そうでしたらあれは浄水器で、水道水をろ過させるみたいですよ😣😣💦

うちはアクアクララですが、他社とは違い、サポート料がありますがボトル自体が他社より安いのでさほど変わりはありません。3本頼むと他社より安いです😌お水はおいしいですよ♥️
そして、ベビーアクアプランというのがあって、年間6本(?不確かですが)無料でボトルもらえます🤗💓
他社のプランなど分からないので、比較にはなりませんが💦

• しま

しま

ありがとうございます😊
    なんか何度も調べて比較するも訳わかんなくなり、なかぬか購入出来てなくて😥

使い放題浄水でしたね💦

アクアクララ良いですね😆今最終、アクアクララかプレミアムウォーターで迷ってます😵

ちなみに月々おいくらですか??

• 7月10日
  • えん⭐

えん⭐

大人ががぶがぶ飲むと週1本じゃ足りないくらいなので今は麦茶も作っていて、なんとか月3本でおさめてます🤗💦
    それで4600円ですが、ベビーアクアプランの無料チケット(6本分もらえます)使うと3400円です😌💓

神奈川県在住で横浜のガス会社がアクアクララ運んだり設置してるんですが、そこ独自のサービスかもしれないですが15本頼むと1本無料なのでそれも利用してます🤗

• 7月10日
ななあや

私はアクアクララを使っています。サポート料金がかかりますが、他社と比べるとボトルの代金が安いです。
ボトルも回収してくれますし、ゴミもでません。他社の伸縮性のあるボトルだと、ゴミになりますし、ボトル代金が割高でした。

お水はもちろん美味しいです。妊娠中も愛用していました。