※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

一昨日主人の実家に久々に行って、お義母さんが実家を案内してくれまし…

一昨日主人の実家に久々に行って、お義母さんが実家を案内してくれました。
主人の部屋もみせてくれたのですが、机の元カノだと思われる(女の子と2人で写ってるプリクラのようなもの)子との写真がありました。
その場にはお義母さんと私二人しかいなかった為、何も無かったかのようにやり過ごしました。が、主人に対する怒りというか、悲しみというか、見たくないもの見て知っちゃってなんとも言えない気持ちです。
なんか会話をするのも嫌で必要最低限話してないです。(笑)
私とプリクラとか撮るの凄く嫌がってたのに元カノと撮ってるやんけ!と思いました。(笑)
こんな事でモヤモヤ苛立ってる私が子供なのはわかってますが、嫌なものは嫌で割り切れません。(笑)
私が素っ気ないこと気づいてるくせに何も動じないのにも少し腹が立ちます(笑)

コメント

ままり

わかる!めっちゃわかります😂

• ままり

ままり

興奮して途中で送ってしまいました(笑)
    わたしもディズニーに一緒に行ってくれなかったのに元カノとは行ってました😂

• 7月10日
  • なつ

なつ

共感して頂けてすごく今心がホッとしています😿(笑)
    わかります!!私も付き合ってる時ディズニー拒否られてましたが(結局は行ってくれました)過去にディズニー行ってたみたいです。(笑)

• 7月10日
  • ままり

ままり

あと、わたしは名前も間違えられたりしましたよ😂
    元カノからの手紙読んじゃったり(笑)
    未だに、勝手にライバル視してしまいます…情けないですが(笑)
    結論、わたしが奥さんだし!って開き直りますが😂

• 7月10日
  • なつ

なつ

名前間違えられるのはキツいですね( ; _ ; )💦💧
    私も勝手にライバル視しちゃってます(笑)情けないって思っててもしちゃいますよね…😞

そうなんですよね!結論今私が奥さんだし!!って思うんですけど、そこにたどり着くまでにはもう少し時間がかかりそうです😅

• 7月10日
ままり

うち旦那がやきもち焼くのもあり、過去の人と2人でも撮ったプリクラなんかは捨てました!旦那はもともと別れた女との物は捨てる主義らしくほぼなかったのですが、ふと昔のガラケーの裏蓋みたらそこに高校生の時の彼女とのプリクラが貼ってあってイラつきました(笑)
本人も忘れてたらしくすぐ剥がして捨てて謝ってきました😂みたらいい気はしないですよね〜(笑)

• なつ

なつ

私も捨てる主義です!(笑)
    なぜあんなにもオープンだったのか不思議です😅(笑)

• 7月10日
Ymama☆

私だったら旦那に言っちゃいます。
プリ撮るの嫌だって言ってたのに元カノとは撮ったんだねー。ふーん。いいし別に😑って(笑)
ムカつくけどなんか嫉妬したって素直に言っちゃいます(笑)

• なつ

なつ

素直にいえること、素敵すぎます😭!きっかけがあれば切り出せるのですが、時間がそこそこ経ってしまってるので…なんだか言い出せないです😿💧(笑)

• 7月10日
  • Ymama☆

Ymama☆

自分の中でモヤモヤしてるのが嫌なので思った事はすぐ言っちゃってます。まぁそれで喧嘩になったりもあるんですけどね(笑)
    子供と3人でプリ撮ろうか!って誘ってみるとか…それで断られたら言ってやりましょう(笑)

• 7月10日
  • なつ

なつ

手段を取ってみようと思います!
    ありがとうございます😭😭!

• 7月10日

なんでおかあさんはそれを
隠してくれなかったんですかね笑

• なつ

なつ

ちょっとほんわかしたお義母さんなんで、気づいてないのか何とも思ってなかったのかな…と、私は自分に言い聞かせてます。(笑)
    私も見た瞬間、お義母さん?!🤷‍♀️?!って思いました。笑

• 7月10日

退会ユーザー

そうなんですね(・ω・`)
    そんなおかあさんなら
    ゆるしちゃいますね笑

• 7月11日
  • なつ

なつ

お義母さんに対しては全然何とも思ってません😂旦那に対して怒りって感じです(笑)

• 7月11日

退会ユーザー

なんでプリクラ嫌がったのかな?
    その時の気分とかですかね??(・ω・`)

• 7月11日
あ

交際中はたった一度きりです😂
入籍したときと子供が生まれてから、なので旦那と出会ってから三回しか撮ってません😂😂

わたしも発見して旦那の元カノとのチュープリとか遠距離頑張ろうねとか抱き合ってるとかまじきもーい。って感じでした。いないときに発見したんで写メ送ってキモいで捨てるわ。ってラインしたら勝手にすれば。って言われたんで全部ゴミにしてやりました😂
ちなみに私もプリクラ持ってるの忘れてましたが先に見つかり千切りになって捨てられてました😂

• なつ

なつ

私もその場を去った後、あれを盗んで職場のバックにでも入れれば良かった。と後悔してました(笑)まさかそんなものが、またそんなオープンに置いてあると思わなかったので動揺して考えられなかったのですが😅

私は過去の人とはお別れした時点で全て捨てるタイプなので、尚更こうゆう所が目に付いてしまいます💦(笑)

• 7月10日
めろん

過去の恋人の思い出って、男性は別のフォルダに保存、女性は上書き保存って言いますよね!
きっと旦那さんは態度で表してもなんのこと?て感じだと思うので、やっぱ見ちゃって嫌だった!と素直に伝えてみるのが良いかもですね〜素っ気なくされるより、むしろ嬉しいかもですよ!

• なつ

なつ

そうなんですね…何だか納得です😿
    男と女ってやっぱり難しいですね( ; _ ; )ありがとうございます!!

• 7月10日
ゆな

わかりますー!!
私も最近、5年前に撮った旦那と元カノのプリクラを発見し、かなりモヤモヤイライラしました!笑
翌日、なんでいつまでもこんなん持ってるねんって言いながら、旦那の目の前でハサミでぐちゃぐちゃに切って捨ててやりました!かなりスッキリしましたよ😊

• なつ

なつ

スカッとしますね😂😂!!
    私も現物を持って帰ってくれば…と後悔しています😅まさかあんなにオープンに置いてあるとは思わなかったので動揺して手段を考えられなかったです😿💦

• 7月10日