※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
ココロ・悩み

帝王切開後の仲良し復活時期や痛みについて相談したいです。体の回復が優先ですが、経験を教えていただけますか?二人目は1年後が良いですか?

まだまだ全然そんな気にはなれないですがーー(笑)
帝王切開された方、旦那様との仲良しはいつ頃から復活しましたかー??
まずは?!体の回復一番だし😆娘のことで気分にはなれないのですがーー(゜ロ゜;💦
ふと、思って😅質問しました!!さしつかえなければ教えてください!!
あと、久しぶりに仲良しするのに痛みなどどーだったか教えてもらえたら、、、
二人目は、1年?開けた方がいいんですもんね!!

コメント

わい

あたしは
傷口考えたらだめですが
生後2週間でやりました

ちなみに4回帝王です

  • わい

    わい

    最低2年はあけなきゃですね!上から2歳差3歳差4歳差です

    • 7月10日
  • おだんご

    おだんご

    え!!すごい😭

    4回帝王!!お疲れ様です❗
    3人までだと思ってました😆歳の離れ具合もいいですね👶♥

    • 7月10日
みぃた

2人目は1年は開けた方がいいですね!
解禁になり、2人目ほしいってなってから仲良ししたので、産後1年3ヶ月くらいたってました。だから痛みはなかったですね(>_<)

  • おだんご

    おだんご

    最低、1年ですよね~💦👶
    痛みなかったんですねー!!
    久しぶりに仲良しして、、、すごくいたかったら😨と考えたら怖くて(笑)(笑)

    • 7月10日
ぷにぷにぷにお

私は悪露が長引いたので2ヶ月半くらいで再開しました😂
痛みはやっぱり痛かったです!
普通分娩の経験がないので比べられないですが良く言う初体験の痛みって感じでした笑
1年は避妊してね!と病院で言われましたー!😊

  • おだんご

    おだんご

    わたしも、まだあります!!
    悪露も個人差あるんですもんねー
    えぇー
    初体験の痛み(゜ロ゜;⤵
    恐い(笑)

    • 7月10日
rei

仲良しは産後1ヶ月で再開しました!が…まぁ痛い😭初体験の時を思い出すほどの痛みでした😅(笑)

2人目は1年開けてと産科で言われました(^o^)/

  • おだんご

    おだんご

    やっぱり、痛いんですね(゜ロ゜;
    傷口がって感じではなさそうですねー!!
    初体験。。。まぁ、フレッシュな時期に戻ったと思うべきか😨(笑)

    ありがとうございます!!

    • 7月10日