※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

お腹が張るけど痛みはない時、張り止めの薬を飲むべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?安定期にお腹が頻繁に張ることはありますか?

座ってたり仰向けで横になってるとお腹がかたく張ってるのかなと思うんですが痛みはないです😥

安定期入ってすぐ位の時にお腹が痛くなって病院に行ったんですが、その時に張り止めの薬を処方してもらいました。

先生は 張ったらお腹痛くなるからその時に飲んでねと仰られてたんですが、ここ2、3日ちょこちょこお腹が普段よりかたくなるけど痛みは無いので飲んだ方がいいのかどうか悩んでます😥💦

同じような方おられますか?
また、この時期って頻繁にお腹張るんでしょうか?

コメント

きみはる

こんにちは(^^)
普通は張らないです。
ただ切迫だと張ってしまうので飲んだ方が良いと思いますよ💦

• m88m

m88m

ずっと張ってるわけではないんですが、飲んでも問題ないですかね(´・_・`)?

• 7月10日
mama

まだ17週妊婦なので参考になるかはわかりませんが、、、
切迫流産手前で入院して以来退院してからは張り止め毎日飲んで!って
出されて飲んでます!!
痛くなくてもお腹が張ってる時でも一応💦💦😭
お腹が張ってると赤ちゃんが苦しいからと先生に言われました💦

• m88m

m88m

胎動は激しくボコボコしてるので どうなんだろうと思ってました(´・_・`)
    とりあえず飲んで様子見てみます😥

• 7月10日
  • mama

mama

頼りなくすいません💦💦😭

• 7月10日
  • m88m

m88m

とんでもないです😮💦!
    ご意見ありがとうございました😌💜

• 7月10日