※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今回の出産は静かに安産を祈っています。

上の子を出産した時は、痛い‼️と、叫びましたが今回は静かにお産がしたいです。ただただ、安産を祈っている今日この頃です(*^^*)

コメント

わんわん

私も上の子は痛い痛いと騒いでいたので、次は静かに産みたいと思っています😭出産まであと少しなんですね✨不安もあるかと思いますが、落ち着いて出産できますように☺️

• あや

あや

ありがとうございます‼️
    二人目は、お産がスムーズだからと言われますが、やはり何が起こるかわからないですよね。なるべくプラスに考えるように、心が得たいと思います(*^^*)

• 7月10日

わかります!!!静かに産みたいです笑……とか言って2人目の時かなり叫んでしまいました…次も挑戦!!笑
あやさんのお子さんが安産で元気にうまれて来ますように☺️✨

• あや

あや

ぷいさんは三人目ですか‼️すごいです❗あの痛みは変わらないと思います。でも、経験がある分、落ち着いて挑めたらいいなと。上の子はおしるしからだったので、今回はどんな始まりなのか今から、ドキドキしてます。

• 7月10日
♡ゆずゆず♡

私は2人目の方が騒いでましたw多分次女は顔の向きが普通は下を向いて出てくるのに上を向いて出てきたんで、先生も子宮口を広げたりしてて…😱😱めちゃ痛かったです😭でも病院着いて1時間もしないで産まれたんでスーパー安産でしたw

• あや

あや

めっちゃ早いですね!下のお子さんの時は陣痛をどのくらい耐えて病院に行ったのですか?私は心配性なので、すぐ病院に連絡しちゃいそうです(´Д`)

• 7月10日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

下の子のときは寝ててお腹痛くて起きて測ったら5分でした😅支度して、病院まで車で15分だったんで多分起きて30分ぐらいで病院着いてました😅そのときはお腹痛いなぁぐらいで全く激痛も無かったのに子宮口見たらもうすでに7センチ開いてました😂😂

• 7月10日
  • あや

あや

なるほどです!
    痛い思いしてあまり、開いてないとガッカリしますよね。
    でも、7センチならあと少し‼️って、頑張れそうな気がします❗
    詳しく教えて頂きありがとうございます❤️

• 7月11日
亜美子

同じく36週で予定日は8月3日です🤗
私は上の子の時に分娩台に上がってからはアドレナリンが出まくったのか痛みを感じず
立会いしてた旦那と普通に会話しながら40分くらいで産みました😂

2人目の方が早いと言われてるので安産すぎて自宅とかで産み落とさないかドキドキします😭

• あや

あや

私は8月5日です‼️近いですね❤️
    私は会話の余裕なく、こんな太い声でるんだ私‼️ていう、記憶しかありません。笑
    急にお産がはじまるのがこわくて、近場しか出掛けていません。できれば、病院以外で産みたくないですよね(´Д`)

• 7月10日
なぴまる

私も3人目こそは!と思っていますが自信ありません( 笑 )
1人目は促進剤やバルーンも使ったからか、痛すぎて壁蹴るように踏ん張ったり痛いって言いまくったらしいです←記憶なし( 笑 )
2人目は陣痛は比較的静かに耐えれたはずなんですが、いきみ開始してから頭が大きくてなかなか出ず出口を徒手的に広げられたりして「もう無理~っ!!」って最後の最後に叫んじゃいました💦
今回は最後のお産予定。どうか落ち着いて挑みたいですが、今から怖くて仕方ありません💦

• あや

あや

一人一人、お産は違いますよね‼️
    上の子、出てきたときには、もう痛いのやだ、、、と言ったのは覚えています。ほんと、今から、怖いですよね(*_*)

• 7月10日
ゆずぽんちゃん

私も上の子の時は ずっと叫んでいました。
叫びすぎて 喉が枯れ 体力消耗したので 今回こそは あまり叫ばずにお産が進むことを祈ってます!

出産まであと少しですね✨
お互い 出産 頑張りましょう!!

• あや

あや

もうすぐ出産ですね‼️
    声だすと体力消耗しますよね。

お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼️

• 7月11日