※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

34週の妊婦ですが、最近の胎動が痛いです。元気で嬉しいけど、もう少し優しくしてほしいです。皆さんの胎動はどんな感じでしたか?

明後日から34週になるのですが、最近胎動がすごい痛いです😅
肋らへんを頭突きされたり背伸びして左右の横っ腹をえいっ!とされます😂
今までも胎動は激しかったのですが、痛くはなかったのでこんな急に痛い!ってなる胎動を感じられて元気で嬉しいけどもう少し優しくしてって思います😂💗
皆さんは胎動どんな感じでしたか?

コメント

しまこ

私がご飯を食べたりお風呂に浸かると足をバタバタ激しくなりました👶いたた!ってお腹ナデナデしてました。うちはもう少しで4ヶ月の女の子ですが現在も足バタバタ動き激しめです😂これか!って感じです

  • もえ

    もえ

    足バタバタも分かるようになるんですね😳✨

    • 7月10日
deleted user

私もそれくらいの時期に胎動激しくなりましたよ。
痛くて夜寝れないほど蹴ってきました😅
後で調べたら夜のほうが激しくなるみたいですけどね…

お元気なお子さんなんでしょうね😊
楽しみですね。

  • もえ

    もえ

    確かに夜の方が元気に動いてる気がします😂

    楽しみです✨

    • 7月10日
ぱっつん

わたしも、あばらの裏らへんぐりぐり蹴られてるかんじでした。後半、びっくりして声が出るくらい胎動すごかったです。
生まれてからも素晴らしくよく動き回り、蹴る力凄すぎます。あぁ、なるほどなってなりました(笑)

  • もえ

    もえ

    私も時々びっくりするくらい蹴られます笑
    胎動激しい子は生まれてからも元気いっぱいなんですね✨

    • 7月10日
  • ぱっつん

    ぱっつん

    元気いっぱいの赤ちゃんに会えるのもうすぐですね〜。
    今のうちに、やりたいこといっぱいやってステキなマタニティライフ送ってくださいね!!

    • 7月10日
Soa

同じですー💔
寝る前になるとよく動きます💦
キックが強烈で「うっ」と唸り声をあげちゃうほど😅
あとは座ってるときの胎動で肋骨がかなり痛みます😣⚡️

deleted user

私も胎動しんどいです…今までは可愛いなー♥だったけど今では涙出ます笑
肋と背中と腰?骨盤なのかな…そこら辺をぐりんぐりんしてきて
うっ!!てなります(;ω;)