※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

神戸市 中央区 灘区 東灘区あたりで、ベビー連れでいける美容院ご存知で…

神戸市 中央区 灘区 東灘区あたりで、ベビー連れでいける美容院ご存知でしたら教えてください😁

コメント

mimo

三宮のトアロードにあるダナエオススメです!
美容院終わりに三十分託児所でそのまま見てもらえるので少しカフェによったり、ひとりでぶらぶら出来ます✨

• えりえりえり

えりえりえり

急にごめんなさい!
    昔そこで保育士として働いてました♡
    名前が出てきて嬉しい!

• 7月11日
  • みぃ

みぃ

そうなのですか😆
    それはありがたいし、嬉しいですね❤️ありがとうございます!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

美容師の友達が多いのですが、
その話をしてみたら、

結構どこでも連れてきてくれていいって言ってくれるから、電話とかで聞いてみたらいいよ!と教えてくれて、
わたしも息子が生まれて2回ほど行きましたがどちらも大丈夫でした!

ちなみに灘区だと、サクラテッセンという美容院は無料託児所つきなのでおススメです❤️

• みぃ

みぃ

そうなのですね😁
    ありがとうございました❤️

• 7月11日
ゆう

東灘区のファミーユは、いつもいってますが乳児の頃から子連れで行ってます。託児所はありませんが、ウェルカムな感じです。
ママがカットやカラーしたら、こどもは5歳までタダでカットしてくれます

• みぃ

みぃ

そうなのですね!
    前に行かせてもらったことあります😁❤️久しぶりに行かせてもらおうかしらー♪ありがとうございます!

• 7月11日