※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵日を病院で教えて欲しくて病院に行きたいのですが、生理中か、前か後かいついくのがいいのか教えてください😥

排卵日を病院で教えて欲しくて病院に行きたいのですが、生理中か、前か後かいついくのがいいのか教えてください😥

コメント

みこと311

生理後がいいとおもいます💡

• あやか

あやか

ありがとうございます😊

• 7月11日
いちご

私は生理来る前に一度病院に行ったら、次の生理中に血液検査するのでまた来るように言われました!
血液検査の時に何日後に来てください、と言われ3回目でやっと卵のサイズ見てもらいました。
4回目で排卵日教えて貰いました!
何のために血液検査したか忘れてしまいました💦

• あやか

あやか

3回目ですか!道のりは長いんですね!ありがとうございます😊

• 7月11日
Kna

生理中にできる検査とか、生理後にできる検査とか、いろいろあるので、一度病院に電話して聞いてみるのが確実だと思います😊
排卵日を教えてもらいたいだけなら、生理後しばらくして排卵が近くなってからが良いと思います👍🏻

• あやか

あやか

それによって検査できることが違うんですね!勇気を出して電話してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 7月11日